忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 03:35 |
お誕生日イラスト


最近よくコメントくださる方のお誕生日が3月9日ということで、
お祝いイラストを(勝手に)描きました。
お誕生日おめでとうございます!!



今日は喉が痛いです。ピンチです。
この痛みは、風邪に発展する感じがします。
きっと、最近の暖かいような寒いような変な天気のせいです…。

暖かくなったら京都にお花見行きたいです。
あ、そういえば来月行くんだった。
ついでにお花見もしよう、友人。
でもお酒は飲みません。おいしく思えないんだよーぅ……
PR



2009/03/09 23:55 | Comments(2) | TrackBack() | イラストあり

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

uwaaaaaaaaaaa!!!! domo arigatooooo!!! you're so nice! I'm very touched!
posted by NoraDora at 2009/03/12 21:03 [ コメントを修正する ]
Your welcom! :)
posted by Nagazuki at 2009/03/23 00:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1年経ちました | HOME | 2万ヒットしそう企画>>
忍者ブログ[PR]