忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:35 |
 
お久しぶりです。
12月ですねー、もう今年が終わります。
でも全然年末間近な実感がありません。

仕事は毎年ちょっと忙しいくらいなんですが、
今年は仕事山積みで、平日はちょくちょく終電日があったり、
土曜日も全部出勤になりました。
仕事があることはありがたいですが、
ちょっとへばってきました。

1ヶ月くらいそんな状況で、これが年末まで続くので、
ここのブログの更新は、クリスマスイラストと、
年明けのお正月イラストで終了しようと思います。
お正月のは元旦更新したいですが、
31日も仕事なので、どうかなー…。


拍手くださってる方、ありがとうございます!
メッセージくださっていた方、
お返事遅くなりましてすいませんでした。
お返事は折りたたんだ先でしております(^^)

>お返事です♪
PR

2009/12/08 13:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]