忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:47 |
お久しぶりです
復活しました。
休止中もカウンターがちょこちょこ回ってて、
申し訳ないです。恐縮です。
またマイペースながらも、
今年いっぱいギリさんイラストを更新していこうと思います。


今日はとりあえず文章だけですが…
U/S/JのNARUTOプレミアショー千秋楽に
行ってきました。
感想とか色々含めて長いので
折りたたみまーす。
PR

2009/09/01 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
1ヶ月半ほど
1ヶ月半ほどイラストの更新お休みします。
文章だけの更新はする…と思います。
U/S/Jの期間限定ショーがあるので(笑)
イラストの更新は、8月末〜9月頭くらいまでお休みします。


イベントの準備……のために時間を取ろうとしたんですが、
その他もろもろの用事が入ってきて、
そっちに時間まわってるもんで、
イラストを描く時間が見つからない……orz


そんな状態ですので、
8月末〜9月頭くらいに復活はしますが、
年内にはブログを終了しようと思います。

↑この一文。
この一文を書かねばと、実は昨年の10月くらいから思ってました。
去年からボランティア活動を始めまして、
これがなかなかと忙しく、やりがいはめっちゃあるんですが、
その分家にいる時間が激減しました。
もうブログをやめないといけない、と思いつつも
ギリさんが今でも好きっていうのと、
ブログやめると絵を全く描かなくなるのがなごり惜しくて、
なかなかブログの終了に踏み出せませんでした。
が、このままでは自然消滅(笑)してしまいそうなので、
ちゃんと宣言することにしました。

希望としてはー、
8月末〜9月頭くらいに復活して、
2週間おきくらいに更新はしつつ、
ハロウィンやクリスマスイラストは描いてー、
大晦日にお正月イラスト更新して、切りよく終了!!
にしようかなぁと思ってます。
あくまで希望ですが…。

とりあえず、秋口に帰ってきます!!




6月の29日から7月14日の間に拍手くださった方、
ありがとうございました!!!
ルナ様、お返事遅くなりましてすいませんでした。
お返事は折りたたんだ先に書いています。
 

2009/07/16 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
お誕生日イラスト
>ルナ様

1週間遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますー!



   ↓
   ↓
 


ギリ「ケーキはコワイナーを倒したら食べれます!」


プリキュアに依頼して倒してもらうとかもいいですね。
元コワイナーなケーキ。
味に支障はないハズです。





6月23日から26日の間に拍手くださった方、
ありがとうございました!!
メッセージへのお返事は、折りたたんでおります♪
 

2009/06/28 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
私信です
ちょっと私信ですー。

2009/06/21 23:47 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
4コマ超えて5コマまんが
久しぶりのブンビーカンパニーネタ。
4コマで収まりにくかったので、反則技の5コマまんが。



ブンビーさん、不憫!!
次は「ギリさん似くんの場合」に続きます。

6月の4日から6月16日の間に拍手くださった方、ありがとうございました!
メッセージくださった方もありがとうございます!
お返事はおりたたんでおります♪




2009/06/18 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
キリリクイラスト
今回2万ちょうどを踏まれた方は、
このブログが始まった当初から見に来てくださってる方で、
以前からプリ5と、あと私がちらほらねじ込んでる
U/S/J関連のお話もさせていただいていましたので、
今回は『「プリ5」もしくは「U/S/J」関連のイラスト』で
リクエストをお受けしました。

で、いただいたリクエストは、
「U/S/Jのエモーティコン」です。



大雑把すぎる説明をすると、
U/S/Jの敷地内をウロウロしてる人達です。
ウロウロして、人を捕まえていきなり表彰、みたいな…(弊害のある説明)
実は私は2〜3回程度しかこの方々と遭遇したことがなく、
表彰しているとこは見たことないんですねぇ。
1回くらいどんな感じなのか、誰かのを覗き見てみたかった。

そういえば、何個か前の日記でギリさんがシルクハット被ってますが、
あの帽子は、上の方々(のうちの1人)の帽子です。


リクエストくださった方へのお返事は、
折りたたんだ先に書いています♪


2009/06/03 03:24 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]