忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 11:45 |
お返事でーす。
ハロウィンイラスト後にたくさん拍手たくさんいただきまして、
めちゃ嬉しいです! 恐縮です!!!
今回押してくださった方も、
以前に他のイラストで押してくださってた方も、
ありがとうございます!!
励みになります〜。
毎回パソの前で、ものすごく喜んでます。
ギリさんが作品内から退場してもう2ヶ月経ちますが、
まだまだギリさん大好きですー。
イラストは少しずつ更新なブログですが、
頑張りまっす♪

PR

2007/10/03 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
HALLOWEEN
10月1日にアップしたかったんですが、
間に合いませんでした…。
あと、画像重いですっ!!
いい加減Photo shop買います!
年内には必ず…。
今はMacに常備されてたソフトでWeb圧縮してるんですけど、
どうも思うように容量落ちませんです…。
ほんと買います、年内に!!!
(追記:Photo shop入ったパソをこっそり借りて画像軽くしました。
 もう軽いと思います。)





一応…ドラキュラ……です。
いえ、単にマントを着せたかっただけで、
本当にドラキュラと言い張っていいのかどうか。

1年の行事の中で、ハロウィンの雰囲気が一番好きです。
毒々しいけど可愛らしい感じがいいですね。
ジャックオーランタンに、最初にかぼちゃ使った人は尊敬します。
かぼちゃは見た目も色も可愛いのに、
そこをあえてお化けのモチーフにしたセンスが大好きです。
そして黒とオレンジの組み合わせも大好き!!
なんてカッコいい!!
「今日だけはいたずらOK!」ってノリもいい。




ギリさんのステッキは、今回はかぼちゃです。
そして悪人顔。

最初は「HALLOWEEN」のタイトルの後ろに
うっすら墓場描いてたんですけど、
うるさくなったのでやめました。

ギリさんはドラキュラの仮装して墓場に行って、
「ドラキュラ間に合ってます。」って
みんなに言われちゃえば可愛い。(何の話だ)

2007/10/02 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
今日のプリ5

のぞみの妄想
→すっげ。主役でリーダーがこの妄想力!!



ナイトメアサイド
カ、カワリーノさんがマスクを!!!?
 ブブブブ、ブンビーさんが投げキス避けた!!!
 カワリーノさんが攻撃くらって倒れるの、初めて見た!!


 マスクにキスマークが!!!!?
 カワリーノさん開眼したままだ!!!!?
 口紅一緒に動いてる------!!!!?

 なんだ、あんたら、

 漫才コンビか!!!!?

 はぁ〜、もうびっくりした。
 遊び過ぎだ、スタッフ。
 いいな……。何だよ、仲良くしちゃってさ…。
 う、ギリさん……。
 こんな楽しそうにしてるとこに混ざってほしかった…。
 最近、残留ナイトメア組に仲良くされればされる程、非常に切ない…。
 ギリさん…。ぐすぐす…。

ナイトメアとは逆に、シリアスにしっとり話が進む味方サイド。
→この流れの中コレット奪いに出陣するんだから、
 今日のハデーニャさんは子供から見たら最高に悪い人だろな…。

キャッピー見つける味方サイド
→え…、そんなすぐに…。町内にいたんかい…。

1対1で圧倒的な力を見せつけられるアクア。
→ギリさんだとー…どうだったんだろう。
 1対1だと勝てるんかな…。
 まぁ1話は油断したせいで負けたとして、
 本気で1対1。
 ………負ける…かも…。ああぁぁ〜…。

馬上対決
→いつも殴る蹴るの肉弾戦だから、
 こういうの新鮮。どっちもかっこいい。
 どっちも頑張れー。

かれんの眉間に…!!
→そそそ、そんなに深い眉間のシワを!!
 女子中学生なのに!

=====================================
今日は戦闘体ハデーニャさんの顔が可愛かった。
戦闘シーンがすごい動いてて、感動した。
8〜9年くらい前かなぁ…、
少年犯罪が増えてそれがアニメやゲームのせいにされて、
地上派アニメの質落ちたんですよね…。
まったく動かないうえに、子供向けアニメばかりになって
それで見るの止めたんだけど
もうそんなことないんだなー。
ただ制作は外国への外注が多いようで。
アニメや漫画は、日本のお家芸であってほしいな。

来週はもう1組のカップルがガチになりそうー。
いいなー。いくらでも言うぞー。
いいなー!! ギリさんも幸せになってほしかったな、くそぅ!

2007/09/30 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
生き残り
『妄想という名の生き残り設定・姐さん編』
を描くを忘れてました。

姐さんはとりあえずギリさんちに住みついちゃう。
(色々使いっ走れるから。)




お互い黒仮面&プリ5の必殺技を経験して、
以前より絆が強くなっててほしいな。
『同じ会社の同僚』ではなくて、『戦友』
私の中では、あまりカプには…ならないかなぁ…。
恋愛感情はないんだけど、お互いを認め合っている。
好きかどうかと問われたら、別に嫌いじゃないんだけど、
でも付き合うような間柄でもないし、
まぁ告白でもされたら、ちょっと付き合ってみるかもしれない。
みたいなことをお互いがこっそり、心の奥で思っているので、
どっちも告白せずに何もないまま。
でもって、もし付き合っちゃって別れることにでもなったら、
もう一生会うことのない関係になってしまいそうで、
恋人でいるよりも、気の合う者同士でいる方が楽だと思ってる。
そんな感じ。
…わかりにくい妄想たれ流して、すいません…。





何だか2人とも童顔に…。
たぶん、昨日チビキャラ描いたからかな…。
ギリさんの前髪が短髪横分けなのは、友人へのサービス。


2007/09/28 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
玄関前に
はぁー、じゃぁそろそろ出勤するかぁ〜って、
家のドア開けたら、

カマキリ死んでた。

え…っと…? ここ…マンションの3階…だよ…?
マンションのまわりもコンクリートだらけだよ。土なんてないよ。
どうやってこんなとこまで来たんだ。
っていうかさ!
人の家の前で死なないでくれるかな、カマキリ!!!!!
ギリさんしか思い出さないでしょーが、
うわぁーん、ばかー!
…このままだと、誰かが確実に踏む。
帰宅した時に、無惨にも潰れてたら気持ち悪い。いや、悲しい。
虫はすごーーーくキライだけど、
いらない紙でとりあえず端に寄せておいた。
これで踏まれないだろう。

で、帰宅したら無事に踏まれてなかった。
……ただ、……色が………。
朝は黄緑色だったのに、茶色くなってた…。
グ、グロい…。
いやいや、そんなことより、
死にたてだったってことなんだね、朝は。
うぁ〜、何だか切ない。

プリ5と関係ない話ー。
某所から届くはずの情報冊子が来ない。
毎回毎回、この時差は何なんだろうか…。
友人はもうとっくに届いているのに!!!!!
同じ府内で、時差2日以上って何事!!?
早く届いてーほしー。
ポストの前で、待ちぼうけー。


2007/09/27 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
ガンバランスでダンス
『ナイトメア編』




…ど、どうでしょうかっ!!?
くるりん♪ってのが可愛かったので、
本社内、新部署でみんなを踊らせてみました。
デスパライア様はモニターの向こうでリズムとってます。
みんな踊ってる…ハズ。
動画じゃないもんで、今イチ踊ってる感が足りない気が…。


顔アップですー。
偉い人チーム↓


最初のイラストも、この顔アップイラストも、
何も考えずにハデーニャさんの隣を
カワリーノさんにしてしまいました…。
あの人が素直にハデーニャさんの隣に行くはずがない!
確実にブンビーさんに押し付けるだろうなぁ。


平社員(バイト含む)チーム↓


上に比べると、やはり若いですね、下の3人は。
ギリさんは本当に若手中の若手だったんだな…。
これから、どんどん仕事覚えていくハズだったのに!
これから昇進していけるハズだったのに!

い、いかがでしょうか!?
リクエストのご希望に沿えましたでしょうか!?
拙い絵ですが、プレゼントさせていただきます〜。
ナイトメア全員描けて楽しかったです、ありがとうございました♪

2007/09/26 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]