お返事の追記でーす。
まだコメントいただいていないんですが、
ナイトメア全員集合のEDイラスト描かせていただきますね♪
5人でくるりん♪って踊ってるところですよね?
あ、あとガマオを素で忘れてました!!!
ガマオ入れて全員集合させます♪
個人的にブラッディさん描くのが楽しそうな予感。
前作ED可愛いですねー。
いいなー、いいなー!!
敵キャラなのに、くるりん♪なんて反則!!
かわいすぎるー!
あれ見ると、「何でナイトメアは踊ってないんだー!!!!」
って力強く思いますね…。
メアは制作サイドに愛されてないんでしょうか。
見たよー、見たいよー。
動くギリさんが見たい。ぐすっ…。
前作…気になる…。
一番最初のプリキュアは1、2回見た事あって、
話いいなーなんて思いつつ見る機会なくそのまま。
で、タイトルに「ふたり」ってついてたハズなのに
気がつけば5人になってたっていう…。
レンタルして見ようかなぁ〜。
まだコメントいただいていないんですが、
ナイトメア全員集合のEDイラスト描かせていただきますね♪
5人でくるりん♪って踊ってるところですよね?
あ、あとガマオを素で忘れてました!!!
ガマオ入れて全員集合させます♪
個人的にブラッディさん描くのが楽しそうな予感。
前作ED可愛いですねー。
いいなー、いいなー!!
敵キャラなのに、くるりん♪なんて反則!!
かわいすぎるー!
あれ見ると、「何でナイトメアは踊ってないんだー!!!!」
って力強く思いますね…。
メアは制作サイドに愛されてないんでしょうか。
見たよー、見たいよー。
動くギリさんが見たい。ぐすっ…。
前作…気になる…。
一番最初のプリキュアは1、2回見た事あって、
話いいなーなんて思いつつ見る機会なくそのまま。
で、タイトルに「ふたり」ってついてたハズなのに
気がつけば5人になってたっていう…。
レンタルして見ようかなぁ〜。
PR
あ、あの…、
15時頃にWeb拍手からイラストのリクエストくださった方、
じ、実は長年アニメを見ていなかったもので、
プリキュアの前作を、…し、知らないんですっ……!!
「前作のEDでゴーヤーン達が踊っていた歌詞部分あたりをナイトメアで」
ということでしたので、動画をネットで見てみたんですが、
歌詞がなくて曲だけの部分で踊っていたんですけど、
あの辺りの振り付けでいいんでしょうかっ…。
あとあと、ナイトメア全員でというリクエストだったんですが、
ブンビー部署だけじゃないんです…よ…ね…?
デスパライア様、カワリーノさん、ブラッディさん、
ハデーニャさん、ブンビーさん、ギリさん、姐さん、
か…な…?
振り付け部分が曲だけで踊っているところであっているのかと、
ナイトメア全員というのは、やはり上記7人なのかと、
そ、そこをちょっと教えていただいければと思います…。
その後で、リクエストをお受けするか、
あらためてお返事させていただきます。
恐縮ですが、も、もう一度コメントお願いします、すいませんっ!
15時頃にWeb拍手からイラストのリクエストくださった方、
じ、実は長年アニメを見ていなかったもので、
プリキュアの前作を、…し、知らないんですっ……!!
「前作のEDでゴーヤーン達が踊っていた歌詞部分あたりをナイトメアで」
ということでしたので、動画をネットで見てみたんですが、
歌詞がなくて曲だけの部分で踊っていたんですけど、
あの辺りの振り付けでいいんでしょうかっ…。
あとあと、ナイトメア全員でというリクエストだったんですが、
ブンビー部署だけじゃないんです…よ…ね…?
デスパライア様、カワリーノさん、ブラッディさん、
ハデーニャさん、ブンビーさん、ギリさん、姐さん、
か…な…?
振り付け部分が曲だけで踊っているところであっているのかと、
ナイトメア全員というのは、やはり上記7人なのかと、
そ、そこをちょっと教えていただいければと思います…。
その後で、リクエストをお受けするか、
あらためてお返事させていただきます。
恐縮ですが、も、もう一度コメントお願いします、すいませんっ!
堂々と登場するも、みんなんから無視され、
カワリーノさんに足を踏まれるブンビーさん。
→大丈夫! 足踏まれてるってことは、
ちゃんと認識してもらえてるんだよ!
頑張れブンビーさん。
「なぁ〜んて、ほんとは全然痛くなかったけどさぁ〜!!」
→か、か…可愛い……!!
涙目だー! ありなのか、公式で!!
仲間が減っていってしまった増子さん。
→中学生時代、新聞委員会になら所属したことが。
大変だったなぁ。取材して記事考えて…。
床に散らばる、過去に撮影した写真
→味方サイド5人だらけ。
写真を拾うブンビーさん
→そ、そ、そ、それは12話の!!!!!
ギリンマさぁぁああぁああん!!!!!!!!
「そうやって傷を舐めあっ…隙ありぃ!!」
→いや、絶対隙なかったよ。
渾身の一撃! でかい針一発!
→そんなのあったんだ!!!!?
「あんな化け物を相手にして…怖くはないんですか?」
→余裕でナイトメアをひき殺す武器持ってますから。
「私にも、みなさんのような仲間を…つくれると思いますか…?」
「Yes!!」
→その返答はバカにされた気分だ。
新エンディング
→歌詞に「どんだけぇ!?」って…。
流行語大賞ノミネートしそうだなぁ。
元気な歌だから、もうちょと動いてほしかった…な…。
=======================================
戦闘体ブンビーさんの作画が良かった、やった!
来週はミルクがメインなので、
またメアの誰かが死ぬのかと、一瞬マジビビリしたけど、
普通にハデーニャさんが出陣。
ブラッディさんはまだまだ出ないのかなー。
ギリさんが見たい、ギリさんが見たい…。
カワリーノさんに足を踏まれるブンビーさん。
→大丈夫! 足踏まれてるってことは、
ちゃんと認識してもらえてるんだよ!
頑張れブンビーさん。
「なぁ〜んて、ほんとは全然痛くなかったけどさぁ〜!!」
→か、か…可愛い……!!
涙目だー! ありなのか、公式で!!
仲間が減っていってしまった増子さん。
→中学生時代、新聞委員会になら所属したことが。
大変だったなぁ。取材して記事考えて…。
床に散らばる、過去に撮影した写真
→味方サイド5人だらけ。
写真を拾うブンビーさん
→そ、そ、そ、それは12話の!!!!!
ギリンマさぁぁああぁああん!!!!!!!!
「そうやって傷を舐めあっ…隙ありぃ!!」
→いや、絶対隙なかったよ。
渾身の一撃! でかい針一発!
→そんなのあったんだ!!!!?
「あんな化け物を相手にして…怖くはないんですか?」
→余裕でナイトメアをひき殺す武器持ってますから。
「私にも、みなさんのような仲間を…つくれると思いますか…?」
「Yes!!」
→その返答はバカにされた気分だ。
新エンディング
→歌詞に「どんだけぇ!?」って…。
流行語大賞ノミネートしそうだなぁ。
元気な歌だから、もうちょと動いてほしかった…な…。
=======================================
戦闘体ブンビーさんの作画が良かった、やった!
来週はミルクがメインなので、
またメアの誰かが死ぬのかと、一瞬マジビビリしたけど、
普通にハデーニャさんが出陣。
ブラッディさんはまだまだ出ないのかなー。
ギリさんが見たい、ギリさんが見たい…。
ブンビーさんがダジャレを言ってきた!!!!!!
(ギリさんは入社1週間目くらい)
姐さんの場合↓

ギリさんの場合↓

入社したてで上司のダジャレは……ほんと困る…。
ちなみにダジャレは 私が考えたんじゃないです。
そこだけは、そこだけは書いておかなければ…。
あと姐さんの方の4コマですが、
ブンビーさんが言っている「ええよーん」は関西弁です。
描いてから気がつきました…。「いいよ。」って意味です。
〜「友人をギリさんにハメたるぞ」計画・2人目〜
まだほとんどギリさんの話したことのない子に
インディアン帽被せたギリさん見せる。
友: 「うわぁ、何コレ! 可愛い!!」
長:「マジで? でもギリさんやで? 」
友:「うん、いいよー。可愛い、可愛い」
長:「服とさー、持ち物交換した絵とか描いてみたいねんけど〜…」
友:「えー、いいやん、描いて描いて!!」
長:「や、だから、ギリさんやで?」
友:「それはいいけど、あっちも一緒に描いてな?」
長:「え……う…ん…。」
うわ、ハメるどころか、とんでもない約束したぞ!!?
計画失敗。
(ギリさんは入社1週間目くらい)
姐さんの場合↓
ギリさんの場合↓
入社したてで上司のダジャレは……ほんと困る…。
ちなみにダジャレは 私が考えたんじゃないです。
そこだけは、そこだけは書いておかなければ…。
あと姐さんの方の4コマですが、
ブンビーさんが言っている「ええよーん」は関西弁です。
描いてから気がつきました…。「いいよ。」って意味です。
〜「友人をギリさんにハメたるぞ」計画・2人目〜
まだほとんどギリさんの話したことのない子に
インディアン帽被せたギリさん見せる。
友: 「うわぁ、何コレ! 可愛い!!」
長:「マジで? でもギリさんやで? 」
友:「うん、いいよー。可愛い、可愛い」
長:「服とさー、持ち物交換した絵とか描いてみたいねんけど〜…」
友:「えー、いいやん、描いて描いて!!」
長:「や、だから、ギリさんやで?」
友:「それはいいけど、あっちも一緒に描いてな?」
長:「え……う…ん…。」
うわ、ハメるどころか、とんでもない約束したぞ!!?
計画失敗。

