ガマオが突然死するかと思った…。
幹部昇進チラつかせたところで、
バイトくんなのでツメは甘かったようで。
カワリーノさんは何したいんか…な?
「また見てね!」カードは、スタッフの遊び場ですね。
ブンビーさん不審人物か…。
あんなに顔をアップでばっちり撮れるなんて、
どんだけすごいカメラもってるんでしょうね、増子さん。
うーん…朝見た時点では色々感想あったけど、
見た直後に出かけた先で衝撃的な体験して、
感想吹っ飛んだんですよね…。
あれですよ、ギリさんが17話で言っていた言葉と一緒で、
「期待すればする程裏切られた時のダメージは大きい。」みたいな。
ちょっとプリ5と関係なさすぎるので、
続きは折りたたもうかな…。
幹部昇進チラつかせたところで、
バイトくんなのでツメは甘かったようで。
カワリーノさんは何したいんか…な?
「また見てね!」カードは、スタッフの遊び場ですね。
ブンビーさん不審人物か…。
あんなに顔をアップでばっちり撮れるなんて、
どんだけすごいカメラもってるんでしょうね、増子さん。
うーん…朝見た時点では色々感想あったけど、
見た直後に出かけた先で衝撃的な体験して、
感想吹っ飛んだんですよね…。
あれですよ、ギリさんが17話で言っていた言葉と一緒で、
「期待すればする程裏切られた時のダメージは大きい。」みたいな。
ちょっとプリ5と関係なさすぎるので、
続きは折りたたもうかな…。
PR
ブンビー部署解散のショックが、
かなり尾を引いている…。
ギリさんにの何にトキメキって、
一番下っ端平社員なところ。
私も会社で一番年下な平社員なもんで、
色々共感するとこが多かったんだな…。
「もう一度私にやらせてください!」(うろ覚え)
とか、私も上司に言ったことあったので、
ギリさんがこの台詞言った時は、
「おぉー、よくぞ言った!!」と思った。
一度やったことをもう一度やらせてもらうってことは、
前以上の結果出さなきゃいけないってことだから、
この言葉を言うのは非常に怖い!!
でも結果出せた時に褒めてもらえると、すっごく嬉しい。
あの達成感をギリさんにも味わってほしいな〜!!
って思いながら毎回応援してた。
敵キャラだから無理だけど。
でも「頑張れ、頑張れ!」って思い入れして見れた。
今は…上の人達出てきちゃったから、
「あー、上の方々で頑張ってください。」って感じで
共感はなーい…。
姐さんも死んじゃって、平社員がいなーい。
でも10月にDVD出るから、そっちでトキメキ再来させるー。
まだまだ好きだー、ブンビー部署のみんな。
ブンビーさんはどうなっていくんでしょうね! あー怖い!
かなり尾を引いている…。
ギリさんにの何にトキメキって、
一番下っ端平社員なところ。
私も会社で一番年下な平社員なもんで、
色々共感するとこが多かったんだな…。
「もう一度私にやらせてください!」(うろ覚え)
とか、私も上司に言ったことあったので、
ギリさんがこの台詞言った時は、
「おぉー、よくぞ言った!!」と思った。
一度やったことをもう一度やらせてもらうってことは、
前以上の結果出さなきゃいけないってことだから、
この言葉を言うのは非常に怖い!!
でも結果出せた時に褒めてもらえると、すっごく嬉しい。
あの達成感をギリさんにも味わってほしいな〜!!
って思いながら毎回応援してた。
敵キャラだから無理だけど。
でも「頑張れ、頑張れ!」って思い入れして見れた。
今は…上の人達出てきちゃったから、
「あー、上の方々で頑張ってください。」って感じで
共感はなーい…。
姐さんも死んじゃって、平社員がいなーい。
でも10月にDVD出るから、そっちでトキメキ再来させるー。
まだまだ好きだー、ブンビー部署のみんな。
ブンビーさんはどうなっていくんでしょうね! あー怖い!
3つ下の記事の4コマ
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a52b3635372a24951ed3279254a1d070/1189253053
の続き。

ギリさんはハデーニャさんを知らない…と思う。
たった4コマなのに、全カラーにするだけで、
色を塗るのにすごい時間がかかった…!!
そして何だか読みにくい……
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a52b3635372a24951ed3279254a1d070/1189253053
の続き。
ギリさんはハデーニャさんを知らない…と思う。
たった4コマなのに、全カラーにするだけで、
色を塗るのにすごい時間がかかった…!!
そして何だか読みにくい……
プリ5のゲームが出る。
ハードは!? ハードはどれだ!!?
やった、DSだ!!!
うちに唯一ある現代のゲーム機だ!
(他には初代PSとかセガサターンとかNEOGEO-CDがある。)

やばい、嬉しすぎて、ギリさんを笑顔にしすぎた。
子供向けゲームだから、きっと簡単なんだろうな。
瞬殺クリアしないように、ゆっくりゆっくり遊ぼう。
それにしても、開発中の画面なのは分かるけどさ、
ブンビーさんの名前の表示が「ギリンマ」になってんのはどうさ。
そんなにどうでもよく扱われてるのか。
でも買っちゃうー。
DSなんだから声付きだと思うな!
あぁでも、声出るのプリ5だけだったらどうしよう。
わー、そんな気してきた。
メアの声もほしい!!
ギリさんの声聞きたーい!!
ハードは!? ハードはどれだ!!?
やった、DSだ!!!
うちに唯一ある現代のゲーム機だ!
(他には初代PSとかセガサターンとかNEOGEO-CDがある。)
やばい、嬉しすぎて、ギリさんを笑顔にしすぎた。
子供向けゲームだから、きっと簡単なんだろうな。
瞬殺クリアしないように、ゆっくりゆっくり遊ぼう。
それにしても、開発中の画面なのは分かるけどさ、
ブンビーさんの名前の表示が「ギリンマ」になってんのはどうさ。
そんなにどうでもよく扱われてるのか。
でも買っちゃうー。
DSなんだから声付きだと思うな!
あぁでも、声出るのプリ5だけだったらどうしよう。
わー、そんな気してきた。
メアの声もほしい!!
ギリさんの声聞きたーい!!
番組冒頭のテロップ。
カッコイイ「ココとナッツの待ち受け」を無料プレゼント中♪
→ナイトメアはー??? と、一応言っておく。
「あー、どうしよう
誰もいなくなってしまった。
ギリンマ君についで、アラクネアくんまでも。
あれはカワリーノさんのせいなのに。
やはり、私の監督責任になるのか…。」
→なんだよーぅ、結局保身のために姐さん止めたのか!?
でも必死な顔してたな、先週。
とても同じ人とは思えない…。
「この部署は本日をもって解散です。」
ブンビー部署が……
解散した…
新しい部署。
→国会並み。
新ナイトメアのブラッディ&ハデーニャ。
→ブラッディって『血』からきてるのかな…。強そうだ。
ハデーニャは期待を裏切らない派手さでした。
青に赤のスーツって!?
「あなたの席は、あそこ。」
ブンビーさんが……
降格した…
「プリキュア達の抵抗による犠牲者が増えている。」
→おぉ!! 犠牲者と言ってくださいますか!! ありがとう!!
ハデーニャの投げキッス
→危険すぎ。
ハデーニャとプリ5の戦闘
→初めてプリサイドを応援してしまった…!!
トキメキがない!!
メアサイドに心躍らすことができませーーん!!!!
ナイトメアから逃げながら、仲間のいない人間の世界で
1人でコレットを探していたココ。
→あー…、ギリさん大活躍したんよね、パルミエ襲撃の時に。
ちょっぴり申し訳ないな…。
でもナイトメア…いや、ブンビー部署が好き。
プリサイドの公式カプが、ついにガチに。
→いいなぁー…。ほんといいなぁー…。
好きになるの敵キャラばっかだから、カプがあったことないんだな…。
たまに味方好きになっても、死ぬしカプないし。
公式カプいーいーなー!
=========================================
恐れていたブンビー部署の解散が現実に…。
ギリさんと姐さんが所属してた場所がもうないのか…。
過去の存在になってしまったー!!!
ブンビーさんはどうなるんだろう…。
反乱起こすのかなぁ? 先週だとそんな感じだったけど、
今日は屈辱に耐えてるだけだったなぁ。
ブンビーさんにまで死なれたら…もう……
立ち直れない…。
今回、一瞬だけギリさん映りましたね。
ゴロゴロ寝っ転がってたのに、飛び起きた。
今後は、名前も出て来ないんだろうなぁー!!
やだなー、やだなー…。
カッコイイ「ココとナッツの待ち受け」を無料プレゼント中♪
→ナイトメアはー??? と、一応言っておく。
「あー、どうしよう
誰もいなくなってしまった。
ギリンマ君についで、アラクネアくんまでも。
あれはカワリーノさんのせいなのに。
やはり、私の監督責任になるのか…。」
→なんだよーぅ、結局保身のために姐さん止めたのか!?
でも必死な顔してたな、先週。
とても同じ人とは思えない…。
「この部署は本日をもって解散です。」
ブンビー部署が……
解散した…
新しい部署。
→国会並み。
新ナイトメアのブラッディ&ハデーニャ。
→ブラッディって『血』からきてるのかな…。強そうだ。
ハデーニャは期待を裏切らない派手さでした。
青に赤のスーツって!?
「あなたの席は、あそこ。」
ブンビーさんが……
降格した…
「プリキュア達の抵抗による犠牲者が増えている。」
→おぉ!! 犠牲者と言ってくださいますか!! ありがとう!!
ハデーニャの投げキッス
→危険すぎ。
ハデーニャとプリ5の戦闘
→初めてプリサイドを応援してしまった…!!
トキメキがない!!
メアサイドに心躍らすことができませーーん!!!!
ナイトメアから逃げながら、仲間のいない人間の世界で
1人でコレットを探していたココ。
→あー…、ギリさん大活躍したんよね、パルミエ襲撃の時に。
ちょっぴり申し訳ないな…。
でもナイトメア…いや、ブンビー部署が好き。
プリサイドの公式カプが、ついにガチに。
→いいなぁー…。ほんといいなぁー…。
好きになるの敵キャラばっかだから、カプがあったことないんだな…。
たまに味方好きになっても、死ぬしカプないし。
公式カプいーいーなー!
=========================================
恐れていたブンビー部署の解散が現実に…。
ギリさんと姐さんが所属してた場所がもうないのか…。
過去の存在になってしまったー!!!
ブンビーさんはどうなるんだろう…。
反乱起こすのかなぁ? 先週だとそんな感じだったけど、
今日は屈辱に耐えてるだけだったなぁ。
ブンビーさんにまで死なれたら…もう……
立ち直れない…。
今回、一瞬だけギリさん映りましたね。
ゴロゴロ寝っ転がってたのに、飛び起きた。
今後は、名前も出て来ないんだろうなぁー!!
やだなー、やだなー…。

