新人時代ネタ。

ギリさんは、会社員としては浮いてると思う…。
紫のスーツもいかがなものかと…。
ステッキも最高にジャマな気がするな!?
何で持ってたんだろう。
戦闘体になったらなくなるのに。
何だったのかな、アレ。
でも可愛いから、よしとする。
2コマ目のギリさんは、いじめられっこみたいだ…。

あれ?サムネイル大きいような…??
友人をギリさんにハメてやったつもりが、
どうやら未遂に終わった臭いが…。
イベントの後に見た2人組に、絶対ふっとばされた。
くそぅ、くそぅ!
いや、くそぅとか言っちゃダメだ!
さすが!! と言うべきだ! さすが最強タッグ…。
私だってギリさんが頭の中から120%消えてた。
でも悔しいな!!
そういや、2次元にハマる時は、いつも1人だったな…。
孤独ハマり再来!
久しぶりだな、この孤独感!!
我が道をススムー。
ギリさんは、会社員としては浮いてると思う…。
紫のスーツもいかがなものかと…。
ステッキも最高にジャマな気がするな!?
何で持ってたんだろう。
戦闘体になったらなくなるのに。
何だったのかな、アレ。
でも可愛いから、よしとする。
2コマ目のギリさんは、いじめられっこみたいだ…。
あれ?サムネイル大きいような…??
友人をギリさんにハメてやったつもりが、
どうやら未遂に終わった臭いが…。
イベントの後に見た2人組に、絶対ふっとばされた。
くそぅ、くそぅ!
いや、くそぅとか言っちゃダメだ!
さすが!! と言うべきだ! さすが最強タッグ…。
私だってギリさんが頭の中から120%消えてた。
でも悔しいな!!
そういや、2次元にハマる時は、いつも1人だったな…。
孤独ハマり再来!
久しぶりだな、この孤独感!!
我が道をススムー。
PR
プリ5感想。
ミルク……ひどすぎ…る。
中学生で明確に将来の夢持ってるなんて少ないよ。
明確な将来の夢が何か分からないのって、
自分がどうなっていくのか不安でたまらないのにな。
逆に持っててもツライんだけど。
叶うかどうか分からないから、怖いよ。
どっちも怖いんだよ〜。
テンション下がるな、今日の出だし。
「ギリンマもそれを使って、プリキュアを追いつめたでしょう!?」
→きゃっv 名前出てきた!!!
うわぁ〜ん、嬉しい!! テンション上がる!!
「あれを使うのはどうかと思いますが」
「ま、あれはあまりお薦めできませんけどねぇ」
→じゃぁ何でギリさんに渡したんだー!!!!!!!?
「ナイトメアの為に。そして、私のプライドに懸けて…!!」
→姐さんはプライドの為、ギリさんは昇進の為。
目標は違えど、仕事頑張る姿勢はかっこいいよ。
みんな。かっこよすぎるよ…。
それにしてもカワリーノさんのS具合は強烈……。
姐さんの行動にショックを受けるブンビーさん。
→えええぇぇえええ!!!??
ギリさんの時普通に「はい、コレ。」とか
「どうする? ねぇどうする??」って、軽かったよね!!!!?
何で!? 何でギリンマさんはそんな扱いなんだよぅ!!!!!!!?????
「アラクネアくん! それを使うのだけは止めなさい…!」
「何をイキナリ! ブンビーさんだって、
ギリンマに渡していたじゃありませんか!」
→ほんと、「何をイキナリ!?」 だよ!!
う、涙出た…。
ギリさんは止めてくれなかったやん…。何でなん?ブンビーさん…。
「私は君のことが心配なんだ!!」
「アラクネアくん!! 待つんだ!!」
→……何? ……できてんの…??
ブンビーさん、仮面の効力知らなかったワケじゃないよね。
だってギリさんに「コレ何か分かるよね?」みたいに言ってたもんね。
それにしても、こんなシーンがあるなんて意外でした。
『組織のシステムが人の会社と似てるから人間的。
でも敵だから冷酷』といった部分は何とか保っていたのに、
普通に他人を心配する気持ちがある部分を描写するなんて…。
『人間的』ではなくて、人間と一緒ですね、これだと…。
ブンビーさんに喋りながら自分を奮い立たせてる姐さんも切なすぎる…。
コレットを持つアラクネアにしがみつくミルク。
→ナイトメアキラー、ミルク。
怖い…。ごめんだけど、来ないで…。
姐さん死なないで…!!!
「さらばプリキュア」
→う……ぐすん…。
でもその台詞かっこいいよ。
巨大化する姐さん。
→何故顔がギリンマさんとおそろい!!?
「ミルクは、のぞみが大好きミル!!」
→よく言った!!
けど、でかい蝶はやめて!!!!!
うわあああ、きたよ、ダサイ乗りもの……。
!!!!!!!!!??????
姐さんの消え方、ひどい!!!!!
本当に完全に消えた!!!
しかも、やっぱり正気に戻るんだ!!!
そうか、ギリンマさんもアラクネアさんも、
死ぬ瞬間に、「命懸けたのに負ける」って分かったんだね。
ツライ、ツライ。やっぱ涙出てしまった…!!
分からない、プリ5分からない!
人間臭いとこさらに見せまくっといて、
あんな消滅の仕方させるって何!?
どうしたいの!? 敵サイドをどうしたいの!!?
うむー…悲しいな………
公式サイト見ました。
新しいナイトメア社員の名前はどうしたらいいの…。
恥ずかしすぎて、家の外で名前言えな…い…。
何? ハデなの? すごいハデなのね?
予告でココが泣いてたけど、泣きたいのはコッチだよ!!
ブンビー部署の時代が終わる…。
過去の存在になっていく…。悲しいー…。
ギリンマさん大好きだよ!! 姐さんも好きだ!!
ブンビーさんも好き!! ブンビー部署大好き!!
ミルク……ひどすぎ…る。
中学生で明確に将来の夢持ってるなんて少ないよ。
明確な将来の夢が何か分からないのって、
自分がどうなっていくのか不安でたまらないのにな。
逆に持っててもツライんだけど。
叶うかどうか分からないから、怖いよ。
どっちも怖いんだよ〜。
テンション下がるな、今日の出だし。
「ギリンマもそれを使って、プリキュアを追いつめたでしょう!?」
→きゃっv 名前出てきた!!!
うわぁ〜ん、嬉しい!! テンション上がる!!
「あれを使うのはどうかと思いますが」
「ま、あれはあまりお薦めできませんけどねぇ」
→じゃぁ何でギリさんに渡したんだー!!!!!!!?
「ナイトメアの為に。そして、私のプライドに懸けて…!!」
→姐さんはプライドの為、ギリさんは昇進の為。
目標は違えど、仕事頑張る姿勢はかっこいいよ。
みんな。かっこよすぎるよ…。
それにしてもカワリーノさんのS具合は強烈……。
姐さんの行動にショックを受けるブンビーさん。
→えええぇぇえええ!!!??
ギリさんの時普通に「はい、コレ。」とか
「どうする? ねぇどうする??」って、軽かったよね!!!!?
何で!? 何でギリンマさんはそんな扱いなんだよぅ!!!!!!!?????
「アラクネアくん! それを使うのだけは止めなさい…!」
「何をイキナリ! ブンビーさんだって、
ギリンマに渡していたじゃありませんか!」
→ほんと、「何をイキナリ!?」 だよ!!
う、涙出た…。
ギリさんは止めてくれなかったやん…。何でなん?ブンビーさん…。
「私は君のことが心配なんだ!!」
「アラクネアくん!! 待つんだ!!」
→……何? ……できてんの…??
ブンビーさん、仮面の効力知らなかったワケじゃないよね。
だってギリさんに「コレ何か分かるよね?」みたいに言ってたもんね。
それにしても、こんなシーンがあるなんて意外でした。
『組織のシステムが人の会社と似てるから人間的。
でも敵だから冷酷』といった部分は何とか保っていたのに、
普通に他人を心配する気持ちがある部分を描写するなんて…。
『人間的』ではなくて、人間と一緒ですね、これだと…。
ブンビーさんに喋りながら自分を奮い立たせてる姐さんも切なすぎる…。
コレットを持つアラクネアにしがみつくミルク。
→ナイトメアキラー、ミルク。
怖い…。ごめんだけど、来ないで…。
姐さん死なないで…!!!
「さらばプリキュア」
→う……ぐすん…。
でもその台詞かっこいいよ。
巨大化する姐さん。
→何故顔がギリンマさんとおそろい!!?
「ミルクは、のぞみが大好きミル!!」
→よく言った!!
けど、でかい蝶はやめて!!!!!
うわあああ、きたよ、ダサイ乗りもの……。
!!!!!!!!!??????
姐さんの消え方、ひどい!!!!!
本当に完全に消えた!!!
しかも、やっぱり正気に戻るんだ!!!
そうか、ギリンマさんもアラクネアさんも、
死ぬ瞬間に、「命懸けたのに負ける」って分かったんだね。
ツライ、ツライ。やっぱ涙出てしまった…!!
分からない、プリ5分からない!
人間臭いとこさらに見せまくっといて、
あんな消滅の仕方させるって何!?
どうしたいの!? 敵サイドをどうしたいの!!?
うむー…悲しいな………
公式サイト見ました。
新しいナイトメア社員の名前はどうしたらいいの…。
恥ずかしすぎて、家の外で名前言えな…い…。
何? ハデなの? すごいハデなのね?
予告でココが泣いてたけど、泣きたいのはコッチだよ!!
ブンビー部署の時代が終わる…。
過去の存在になっていく…。悲しいー…。
ギリンマさん大好きだよ!! 姐さんも好きだ!!
ブンビーさんも好き!! ブンビー部署大好き!!
友人2人とイベント行ってきた。
ココナツだらけのスペースで見つけたギリさんは、
光輝いて見えた…!!!
か、か、か、可愛い!!!!!
午前10時30に既にハイテンション!
スケブまでお願いしてしまった!!
自分のスペースに戻ってもウキウキ。
"ギリさんにハメてやる候補その1"な友人がスペースに戻ってきたので、
速攻ギリさんを見せつける。
ちょっと反応いいですよー、かわいいって言ってますよー!
私はギリさん以外で外出する用事ないので、
友人2人がお出かけしている間もずっと自分のスペースに。
接客しながらも、ギリさんを思ってはテンションハイ。
で、しばらくして戻ってきた友人の手には、なんとギリさん本!!
ハマったな? ハマったんだな??
ギリさんに惚れたんだな!!!!?
ついに、ついにハメてやった!!
プリ5全部見る宣言いただきましたよ!!
私に頼まれて渋々1、2話見てたような人が、全部見るって言ったよ!!
ウェルカム、ナイトメアサイドへ。
メアの皆おもしろいよ、うん、もっとこっち来い。
もうね、ハマってくれてありがとう。
ラッパの彼に引き続き、こっちにもハマってくれてありがとう。
ちなみに、一緒に行っていたもう1人の友人は無反応でした。
「ハマったの!? 本当にハマったんやな!!?」
「ハマったで!! ギリンマさん可愛いな!!」
と騒いでる隣で、黙々と本読んでましたよ。
いいんだ、1人はハメたから。ははは。
ずっと2人でギリさんギリさん言えて楽しかったー。
そしてテンションそのまま一時帰宅→速攻外出。
向かった先では、驚きのゲスト登場で、
生で田中真弓さんと山口勝平さんを見ました。
ギリさんだけで何度も悶え死んでたのに!!
これはテンション上げすぎで血管切って、本当に死ねってこと…!!?
そして、登場する前から、扉の隙間から見えているあのスーツ。
登場した瞬間は気絶するかと…!!!
かっこいいし可愛いし…、ううぅーーテンション上がる。
ギリンマさんも大好きだけど、こっちだって大好きだー!!
ほんと、今日は幸せでした。今年で1番いい1日!!
……そんな中、そろそろ見ますよ、今日のプリ5…。
ギリンマさん+ラッパの彼らによるハイテンションか、
今日のアラクネアさんによるテンションだだ下がり結果か、
どっちが勝つんだろう…。
とりあえず、見ます…!!!!!
ココナツだらけのスペースで見つけたギリさんは、
光輝いて見えた…!!!
か、か、か、可愛い!!!!!
午前10時30に既にハイテンション!
スケブまでお願いしてしまった!!
自分のスペースに戻ってもウキウキ。
"ギリさんにハメてやる候補その1"な友人がスペースに戻ってきたので、
速攻ギリさんを見せつける。
ちょっと反応いいですよー、かわいいって言ってますよー!
私はギリさん以外で外出する用事ないので、
友人2人がお出かけしている間もずっと自分のスペースに。
接客しながらも、ギリさんを思ってはテンションハイ。
で、しばらくして戻ってきた友人の手には、なんとギリさん本!!
ハマったな? ハマったんだな??
ギリさんに惚れたんだな!!!!?
ついに、ついにハメてやった!!
プリ5全部見る宣言いただきましたよ!!
私に頼まれて渋々1、2話見てたような人が、全部見るって言ったよ!!
ウェルカム、ナイトメアサイドへ。
メアの皆おもしろいよ、うん、もっとこっち来い。
もうね、ハマってくれてありがとう。
ラッパの彼に引き続き、こっちにもハマってくれてありがとう。
ちなみに、一緒に行っていたもう1人の友人は無反応でした。
「ハマったの!? 本当にハマったんやな!!?」
「ハマったで!! ギリンマさん可愛いな!!」
と騒いでる隣で、黙々と本読んでましたよ。
いいんだ、1人はハメたから。ははは。
ずっと2人でギリさんギリさん言えて楽しかったー。
そしてテンションそのまま一時帰宅→速攻外出。
向かった先では、驚きのゲスト登場で、
生で田中真弓さんと山口勝平さんを見ました。
ギリさんだけで何度も悶え死んでたのに!!
これはテンション上げすぎで血管切って、本当に死ねってこと…!!?
そして、登場する前から、扉の隙間から見えているあのスーツ。
登場した瞬間は気絶するかと…!!!
かっこいいし可愛いし…、ううぅーーテンション上がる。
ギリンマさんも大好きだけど、こっちだって大好きだー!!
ほんと、今日は幸せでした。今年で1番いい1日!!
……そんな中、そろそろ見ますよ、今日のプリ5…。
ギリンマさん+ラッパの彼らによるハイテンションか、
今日のアラクネアさんによるテンションだだ下がり結果か、
どっちが勝つんだろう…。
とりあえず、見ます…!!!!!
日曜日合わせの商品の終わりは見えたものの、
チラシだったり商品を入れる袋を作ったり、
色々やることがまだ残ってい…た…。
インテックス大阪への参加は最後なので、
悔いのないようにしたい…。
……と、思っていたけど、
ほんのりメア本出したいとか思ってたり。
やるなら来年1月か〜なぁ〜?
妄想大爆発で良い人なギリさんだらけになりそう。
でも、仕事かんなり忙しくなってきてるし、
10月からの土日は別の用事で埋まりそうだしなぁ…。
出せる可能性20%…。
よっぽど描きたい話が出てきたら出すかもしれません。
激しく未定。
チラシだったり商品を入れる袋を作ったり、
色々やることがまだ残ってい…た…。
インテックス大阪への参加は最後なので、
悔いのないようにしたい…。
……と、思っていたけど、
ほんのりメア本出したいとか思ってたり。
やるなら来年1月か〜なぁ〜?
妄想大爆発で良い人なギリさんだらけになりそう。
でも、仕事かんなり忙しくなってきてるし、
10月からの土日は別の用事で埋まりそうだしなぁ…。
出せる可能性20%…。
よっぽど描きたい話が出てきたら出すかもしれません。
激しく未定。

