忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 02:34 |
夜な夜な更新
日曜日合わせの商品のメドがついてきた。
だからってギリさんを描いて遊んでたわけでは……!
先週から、ちまこくちまこく塗ってました。




描く度に顔が優しくなっていっているような…。
オフィシャルの不気味さはどうやって描くんだろう。
見た目が不気味なのに可愛いと感じさせてくれる要素の中には、
中の方の素晴らしい演技力もかなりあるかと!!
頑張り屋さんな性格+あのどもり方。
かわいすぎます、反則です。

個人的には、髪が黄緑色というのも、非常にポイントが高い。
サングラスの色塗るのも楽しいけど、
髪の毛塗るのが一番好きだー。
黄緑の髪を「可愛い」と思う感覚は、以前から持ち合わせていたのか、
前から好きなキャラクターの影響なのか、どっちだろう…。
ギリさん好きだー。
早くDVD出てほしい〜。
買うよ、買うよ、買っちゃうよ!
とりあえずギリさん出てるヤツだけ…。
PR

2007/08/28 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
あまりにも
今日のブンビーさんがあまりにアレだったので、
感想書いてからほとんど時間経ってないけど
勢いで描いてしまった…!!

カワリーノさんにアピールするために、
猛烈にテンションを上げてかかった天然上級幹部ブンビーさん!!
しかし部下からの評価は……




隣の課の変な上司、とかだったら楽しすぎるけど、
自分の上司だったら……。
うわわわ…。
もうツッコミ入れて笑いに変えてもフォローしきれねー!!

来週は姐さんがやばそうだってのに、
朝からイベント行くから見れないよ!!
素敵ギリさん探してテンション上げつつ、
イベント終わった後は、速攻一時帰宅して荷物置いて、
今年は『夢』がテーマな某所に、ショーを見に行くのに!!
幸せ予定いっぱい、ハイテンションな1日になるハズだったのに!!
テンション上げきれんですよ、姐さん!!
姐さんも……し、し…死ぬ……のか…?

2007/08/26 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
今日のプリ5
CM後からブンビーさん登場。
「あっつい! 外はむしむしする…。」
→この後のブンビーさんの言葉遊びを知る前に、
 素で「虫なだけにね!」 とツッコミいれちゃった…。

「この私を無視するなんて」
「まるで虫以下の扱い。『無視』だけに。」
→うぉおお!! 『蒸し』『虫』『無視』をかけたのか!!
 『蒸し』と『虫』までしか思いつきませんでした。
 くそぅ、負けたよ、ブンビーさん!!

「そして、昇進という名の栄光をこの手でむしり取ってやる!!」
→何回もむしむしと、もういいってば!!!!!
 しかも徒歩でお店まで行ってるし!!
 あぁ、始まって数分でどんだけツッコミいれさせんだ、この人!!
 ……って、あれ? 昇進したかったの?

エキストラで参加するプリサイド
→おもいっきり台詞あるじゃん!!
 演技しまくりで、エキストラどころじゃないよ!!

「ナイトメア組の出世頭、上級幹部のブンビー様とは〜」
→ぎゃー!!!? うぅわっ!! 恥ずかっし!!
 こんな上司嫌だぁ!!!

殺陣をやるココナツとブンビーさん。
→いいなー!! 人間体のまま戦闘やってるよ!!
 いいな、いいなー!! ギリさんもやってほしかった………!!!!!!

死んだフリするココ。
叫ぶうらら&ミルク。
変な口調で登場するのぞみ
→どうした、どうした今日のプリ5は!!? 何故笑いに走る!!!!?

ふすまを開けてお奉行様よろしく登場するも、無視されるブンビーさん。
→あ、やっぱこういう扱いなんだな、ブンビーさんって。
 すごいキャラだな、この人。
 本当に敵キャラなのかよーぅ。すごいな、プリ5の敵サイドは。
 楽しすぎる!!!

コワイナーやられて撤退するブンビーさん。
→意外にあっさり帰った……。
 今回の出陣は独断ぽいなぁ。
 カワリーノさんにバレないことをお祈り申し上げますー。

===========================================

あー、すごかった、今日のプリ5。
ほんでもって来週はまた姐さんかぁ〜。
ミルクとのぞみは、やっぱりまだ衝突するんだな。
来週はちょいシリアスめ………ってぇ!!!?
予告の姐さんの影さ、

巨大化してない??

あれ、また早とちりかな、これ??
来週も見てねカードが焦り顔の姐さんだった。
まさか黒カード渡されるシーン……????
メアのみんなが減っていく!!

2007/08/26 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
明日はー
明日……というか日付変わってるから今日。
久しぶりにプリが楽しみ!! と思っていたら、
朝から出かけるんだった……!!
そういえば1ヶ月前も
「明日はギリさんなのにオンタイムで見れない!」とかって言ってたなぁ〜

…と思った瞬間、ギリさん殉職話から1ヶ月経ったことに気づいた!!
気づかなきゃよかったなぁ、もう!!
でもまだまだ好き! なので頑張ろう、うん。
イベント終われば、もう少し絵を描く時間が確保できるー。


最近Yaふー!検索で来てくださる方が結構いらっしゃるので、
試しにメア関係のキーワードで検索したら、
えらい上位にこのブログが上がってた。
「ブログは検索されやすくプログラムされたシステム」というだけあって、
検索避けのタグは意味を成さなかったようだ!
HPに移行すべきなのかな…。
でもこの更新のしやすさが好きなんだな。
HPへの移行は、時間と余力があったら考えてみよう…。

2007/08/26 02:12 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
みんなで着物
まだ放送されてないのに、いくらでもひっぱれる着物ネタ。
4コマなので、若干重いです。



最初の頃はギリンマさんが天然かと思ってたけど、
24話からのブンビーさんの天然ボケが半端ない…。

ブンビーさん→ボケ(天然)
ギリンマさん→ツッコミ(正論でツッコミそう)
姐さん→見てるだけ(上2人に混ざる気なし)
カワリーノさん→見てるだけ(楽しんでる)

そんなイメージ。
ナイトメアのみんな、仲良かったらいいのになぁ。

夢見る力を根絶しようとしているナイトメアに、
逆に私は夢見てる……!!

2007/08/24 01:55 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
ブームは去りしも…
既にブームは去ったと思われるブートキャンプ。
7月くらいに買って、ちゃんと1週間やり遂げて、
それからは3日に1回くらいはやってる。

ついに見ても分かるくらい、腕に筋肉が…!!
でもね、でもね、
上腕二頭筋を鍛えたいんじゃないですよ、隊長!!
上腕三頭筋鍛えたいんですよ、隊長!!






盆休みのしわ寄せで、仕事量がすごいことになってきた…!!
9月のインテックス大阪合わせの商品作りも、すごいことになってきた…!!
し、しばらく絵に色塗ってらんない……な?

イベントは、ここ数年はハマってるものもなく
自分のスペースから動かず接客してたけど、
今回はギリンマさんを探しにスペースを離れる!!
今から既に楽しみ。
このウキウキは久しぶり〜♪

2007/08/22 02:51 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]