忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 07:06 |
早とちり
2個下の、今日のプリ5の感想、
すげー早とちりをして……る。

ブンビーさんの後ろにいるの、新キャラじゃないよ…な?
控え社員(仮面付けてる人達)って色んな髪型してたっけ??
皆同じ髪型なつもりだったから、新キャラかと思ったけど…。
どうだったかな? 控え社員は皆髪型違ったかな???
わー、いつもギリさんしか見てなかったから、覚えてなーい。
でも見直してみたら、新キャラ出るタイミングじゃないな。
バカだな、私。朝から1人でテンション上げて。

ついでにもう1つ、恥さらし。
1個下のギリさんのイラスト、色間違えてるのさ。
袴の横から見える着物の色は、白色のはずなのさ。
下に着てる赤の生地が見えるはずないのさ。
W恥さらし。
アカン、頭悪いのバレるやん!
いや、もうバレたやん!
もういいや、恥はさらしたままにしとこう。
PR

2007/08/19 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
や〜っちゃーったー。
ギリンマさんに着物着せちゃったー。



に、似合ってないかもしれない!!
私じゃ格好良く描けなかったよ、ごめんねギリさん!!
袴は難しー。でも着物描くの楽しかった。

全身イラスト描くと、表情見えなくなるのは仕方ないなー、くそぅ。
着物着せられて、困り顔なギリンマさんでした↓







↓お返事です♪

2007/08/19 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
今日のプリ5
わぁー、メア社出てきた!!
出てこないと思って気抜いてた!


「プリキュアを徹底的に調べあげて、何とか弱点を見つけ出そうと」
→そんな今更……!? しかもまだ見つけれてないのか!!?
 いや、いや、それよりも!!

 ブンビーさんの後ろに新キャラっぽいのが!!?

 
社員の資料を見るカワリーノさん。
→ギリさんの見たーい! でもきっともう処分されてんだろうな。
 処分するくらいなら、ちょーだい! コピーでもいいから!!

ガマオの資料を見て何やら計画を立てるカワリーノさん。
→これ死亡フラグかな?

「何だよ、ガマオ、ガマオって…!」
→これ嫉妬かな?

氷食べるガマオ。
→水だよ、水。お腹いっぱいにはならないよ!

縁日で屋台出すガマオ。
→えぇ〜、ギリさんにやってほしかったな、こういうの。
 遊園地で見事に営業活動やってたから、
 きっと普通に売り上げいいと思うんだけどな!!

来週のプリ5
→ブブブ、ブンビーさん!!! 何やってんですかー!!!!?
 天然すぎるな、この人!!
 ギリさんも姐さんも、ガマオも、
 こういう登場はきっとしないぞ!!
 おバカな人だな〜。脱力したよ!


………何か、結局ギリさん、ギリさん言ってるな、私の感想!
もう感想じゃないや、コレ!
それでも、何回でも何週でも言ってやるぞー。
ギリさん見たーい、ギリさん見たーい……ぐすっ…。

2007/08/19 09:47 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
夏休み終わったー。
今日で夏休み終わり!!
これが盆休み最後の更新だな〜。
ギリさん描いて遊びたくった夏休みだったな…。楽しかったぁ〜。



連日あまりに暑いので、髪の毛くくらせてみました。
上着脱いでるのは脱がしたかった 暑いからです。





結構似合うかもしれない!! 調子こいてもう一枚…




……なんだか珈琲店とかで働いてそうな…。
暑いからついでに腕まくり。
人間体の時は、あまり筋肉がなく細身なイメージ。
戦闘体の時は、細身だけどちゃんと筋肉があるイメージしてます。


髪の毛が短めだから、束ねるのにちょっと苦労とかしてたら、可愛いな!


ギリさん肌の色白いから、上着脱いだら絵が白っぽすぎるー!!


拍手&コメントありがとうございます!
>長月様、はじめまして!〜
そうですか〜、最近ギリンマさんに出会われたんですね♪
イラスト褒めていただいて、ありがとうございます!! 励みになります♪
サイトの方は、以前から何度かお伺いさせていただいてます〜。
輪舞曲はなんと同じ日に…!!
まだプリ5放送される前に、リアルの方でニアミスしていたようです!
ギリさん通して、不思議な共通点が見つかりましたね〜。すごい、すごい!

2007/08/16 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
勢い余ってお返事。
ちょっとびっくりなコメントいただけて、
勢い余ってお返事!!

>14日のギリンマさん〜
すごい!! まさか分かる方がいらっしゃるなんて!!!
あってます、まさにそれです!!!
14日、15日と見に行ってましたー。
私の会社は有給ないもんで、あの店長さんはもう見ることは出来ない…。
でも念願の店長さん見れて、嬉しさのあまり
好きなもの2つをくっつけてしまったんですー。
以前のラッパにもコメントくださってた方なんですね!
ラッパはアレです、すぐ隣のお墓……ってバラしすぎかも!!
コメントありがとうございました。
かんなりテンション上がりました。
まだビックリしてます。ドキドキ…。

2007/08/16 10:10 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
人生初
アニ○ージュを買ってしまった。
アニ○ディア派だったので、アニ○ージュは人生初。
ジャンプとサンデーで連載されてる漫画以外のアニメわからなーい…。
でも目的はナイトメアsの設定資料だからいいんだー、別に。

不気味笑いしてるギリさんのイラストの横に「フフフ…」って書かれてる。
わー、かわいー!(末期)
人差し指立てて喋ってるのは、何だろな、コレ。
あまりこんなイメージなかったなぁー。新鮮!
そして、かわい(以下略)

「目は小さい」ってホントかぁ〜!?
初めて人間体ギリさん見た時、
「うわっ、目ぇデカッ!! こわっ!!」って思ったぞー。
小さいっていうより、細長い…。
瞳は確かに小さいけども。
おかげさまで、描くのがより一層難しい…。


それはそうと、デスパライア様は……
まさか、まさか………
ゴ、ゴ、ゴ……




ゴキ●リ…?




違うよね!? 違うよね!!?
触角の垂れ具合とか角度が、
アイツを裏返した時の足の付き方を連想させるとか、
黒メインでツヤツヤしてるとか、
気のせいだよね!?
日本の黒いアイツの名称が『大和』だからって、
髪型が和風なわけじゃないよね!!!?
ゴキ●リだったら、ナイトメア社の味方できな〜い!!
特に何の虫も意識してないと信じたい。
でも虫の細い触角大嫌いだから、今後この人の全身出てきたら、
見るのツラくなるなー。

2007/08/16 02:35 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]