今日は、一応ギリさんを知っている友人と出かけ、
ギリさんにハメるべく、ギリさん語りをしてきた。
でもうまくいかない。
「もうブログで語るしかでけへんねん!! ギリさん可愛いのに!!
誰もハマってくれへんやん! あんなに可愛いのに!!」
などとわめいてみる。
そしたら友人が一言。
「や、可愛いとは思うよ。」
だって!! わぁ、無理矢理に言わせてるなコレ!!
同情だろ? その発言、同情の末だろ?
ギリさん、ギリさん言ってる私を見兼ねたんでしょ?
ありがとう、ありがとう。
それでも嬉しいよ。ギリさん可愛いって言ってもらえて嬉しいよ。
嬉しくって意味不明なイラスト描いてしまいましたよ。

友人の場合は、脳内でギリさんの目隠してスーツの色変えたら、
それなりに楽しめそうだー。
拍手&コメントありがとうございます!
>首かしげる仕草〜
わぁ、コメントありがとうございます!
首をかしげる仕草いいですよね♪ こっそり監視してるのも好きです!!
こっそり木の上にいたり、看板(?)の上で足組んでたりが可愛くて可愛くて…。
なんだか、最近可愛い言い過ぎかもしれません。だってかわい…(自粛)
ギリさんにハメるべく、ギリさん語りをしてきた。
でもうまくいかない。
「もうブログで語るしかでけへんねん!! ギリさん可愛いのに!!
誰もハマってくれへんやん! あんなに可愛いのに!!」
などとわめいてみる。
そしたら友人が一言。
「や、可愛いとは思うよ。」
だって!! わぁ、無理矢理に言わせてるなコレ!!
同情だろ? その発言、同情の末だろ?
ギリさん、ギリさん言ってる私を見兼ねたんでしょ?
ありがとう、ありがとう。
それでも嬉しいよ。ギリさん可愛いって言ってもらえて嬉しいよ。
嬉しくって意味不明なイラスト描いてしまいましたよ。
友人の場合は、脳内でギリさんの目隠してスーツの色変えたら、
それなりに楽しめそうだー。
拍手&コメントありがとうございます!
>首かしげる仕草〜
わぁ、コメントありがとうございます!
首をかしげる仕草いいですよね♪ こっそり監視してるのも好きです!!
こっそり木の上にいたり、看板(?)の上で足組んでたりが可愛くて可愛くて…。
なんだか、最近可愛い言い過ぎかもしれません。だってかわい…(自粛)
PR
2週間ぶりのナイトメア社。ブンビーさんの椅子に…。
→カ、カワリーノさん!!?
普通に驚きました。何してんですか、そこで!?
呼び名が「アラクネアさん」になってる。
いーつーのーまーにー。
「あなたには足りないものがある。」
「あなたには、恐怖をもたらす力がない。」
→びっくりした。いきなりブラックカード出してくるのかと思った。
っていうか、アラクネアさんに対して顔近づけ過ぎだよ!
ガイコツで驚かしにかかる姐さん。
→や、それはカワリーノさんが言っている「恐怖」とは種類がちがっ…!!?
姐さんも天然か…。
増子さん登場。
→そうか、先週のギリさんちっくなイラストは、
使用されなかった増子さんか。
そうだよな、そうだよ。うん、分かってたよ。
期待なんて、してないさ!!
ガイコツに仮面つける姐さん。
→『ガシャドクロ:
野原でのたれ死にした人々の恨みが集まると生まれる巨大な骸骨。
夜になると現れ、人を見つけると襲いかかる。』
日本のお化け思い出した。
今回のコワイナーは怖かった。
人の骨格してるのに人の動きじゃないのが、より一層怖いや。
===========================================
髪飾りにチョウがくっついてるのがキレイでした。
一貫してチョウを使ってるのが、いいですねー。
ところで、ナイトメアサイド。
●上司に褒められる
●アドバイスもらえる
●「プリキュアー!!」って追いつめられた感のある言い方をする。
●「あんたたちは許さない」と言われる。
あれ? デジャヴ?
そろそろ姐さんも作品内から退場か…!?
来週はまたガマオ。
姐さん→ガマオ→姐さん→ガマオ。
出陣のローテーション無理あるよ!!
人手足りてねーよー!!
ギリンマさん死なすの早すぎだってー。
それだったらブンビーさんも出陣してほしいな!!
戦闘体の時は
ブンビーさん>姐さん=ギリンマさん>>>>ガマオ の順で好き。
人間体の時は、
ギリンマさん>>>>>>ブンビーさん=姐さん>>>>>>>ガマオ かな。
ギリさんとガマオの間がすごいことに!
ガマオはー……、うーん…。
もうちょっと根性入れて働いてね♪
って思うから、やや苦手。
頑張れ、ガマオ。働くのだって、それなりに楽しいんだよ!
今週はブンビーさんはお盆休みだったんかなー?
ブンビーさん、ギリさんの墓参り行ってあーげーてー。

