ナイトメアはガマオ
→ナイトメア社が見れない……。
しかもガマオが何であそこに居たか説明なかった…。
「この雰囲気! 王宮を思い出すココ。」
→え、パルミエ王国はかれんの別荘程度なの?
「えぇ〜!!? こんな豪華な所に住んでたの!?」
→う…そうか。王宮って、もっとすごいイメージあるんだけどなぁ…。
ピンキーをコレットから出すナッツ。
→今だ、ナイトメアs!! ピンキーだけでも奪っちゃえ!!
王国襲撃時を思い出すナッツ。
→回想でぇー…力強く悪役に徹してていいから
悪どいギリさん見れるんじゃないかと期待しちった! バカだなっ!!
ココ&のぞみ、ナッツ&こまちが急接近。
→いいなぁ、味方サイドはカプ作ってもらえて。
好きになるのが敵キャラばっかだから、公式カプないんだよなぁ〜!!
幸せそうな絵とか描きたいのになぁ〜!!
ガマオと戦闘。
→会社から仮面をいくつ持ち出してたの??
コワイナーが水って、ギリさんと被るーーー!!!!!!!
「こんなのが相手じゃ…っ!!」「手の出しようが無いよ!!」
→そうか、プリ5の中じゃ、強化ギリさんとの戦闘は、
無かったものになってんだな。
分かったよ…そうかよ…。うぅぅぅうぅうう……。
ガマオ撤退。
→撤退の仕方が…カワリーノさんに見捨てられるギリさん思い出した……。
いいなぁー、撤退できてぇー! って先週も言ったな!!
いいな、もう! 羨ましい!!!!!
「また見てね!」カード
→一瞬ギリンマさんかと!! そんなハズないのに!!!!!!!!!
もうちょっとお化けのデザイン変えてよ〜…。
==========================================
先週、今週と見た感想では、やはり23、24話が先に放送されたことに
非常〜に違和感が…。
これはもう、いわゆる"大人の事情"ってのが関わってんじゃないかと…。
もし普通に5人の新技開発→強化ギリとの戦闘、だったとしたら
7月15日にドリームが新技開発。
8月12日に5人とも新技開発終了。
8月19日にギリンマさんが黒仮面被る。
8月26日に5人の力を合わせた必殺技登場。
ってなる。8月26日って言ったら〜…
お盆休み明けで、大人はお金ない。
子供におもちゃ買う余裕はない。
もしかしたらー、新商品の発売時期の関係でぇー、
あんな時期にギリさん死亡話きたのかなぁ〜…。
でも、のぞみが最初に新技開発した時点で商品売ったっていいのに。
考え過ぎかなー。
うーん、23、24話だけ妙に浮いてる気するけどなー。
新技開発5話分の中に、普通に出陣するギリンマさんも
いてもいいんじゃないかな!!
結局はそれだよ!! 動くギリさん見たい〜!!
もうプリ5は見てても切なくなるだけだ!!
→ナイトメア社が見れない……。
しかもガマオが何であそこに居たか説明なかった…。
「この雰囲気! 王宮を思い出すココ。」
→え、パルミエ王国はかれんの別荘程度なの?
「えぇ〜!!? こんな豪華な所に住んでたの!?」
→う…そうか。王宮って、もっとすごいイメージあるんだけどなぁ…。
ピンキーをコレットから出すナッツ。
→今だ、ナイトメアs!! ピンキーだけでも奪っちゃえ!!
王国襲撃時を思い出すナッツ。
→回想でぇー…力強く悪役に徹してていいから
悪どいギリさん見れるんじゃないかと期待しちった! バカだなっ!!
ココ&のぞみ、ナッツ&こまちが急接近。
→いいなぁ、味方サイドはカプ作ってもらえて。
好きになるのが敵キャラばっかだから、公式カプないんだよなぁ〜!!
幸せそうな絵とか描きたいのになぁ〜!!
ガマオと戦闘。
→会社から仮面をいくつ持ち出してたの??
コワイナーが水って、ギリさんと被るーーー!!!!!!!
「こんなのが相手じゃ…っ!!」「手の出しようが無いよ!!」
→そうか、プリ5の中じゃ、強化ギリさんとの戦闘は、
無かったものになってんだな。
分かったよ…そうかよ…。うぅぅぅうぅうう……。
ガマオ撤退。
→撤退の仕方が…カワリーノさんに見捨てられるギリさん思い出した……。
いいなぁー、撤退できてぇー! って先週も言ったな!!
いいな、もう! 羨ましい!!!!!
「また見てね!」カード
→一瞬ギリンマさんかと!! そんなハズないのに!!!!!!!!!
もうちょっとお化けのデザイン変えてよ〜…。
==========================================
先週、今週と見た感想では、やはり23、24話が先に放送されたことに
非常〜に違和感が…。
これはもう、いわゆる"大人の事情"ってのが関わってんじゃないかと…。
もし普通に5人の新技開発→強化ギリとの戦闘、だったとしたら
7月15日にドリームが新技開発。
8月12日に5人とも新技開発終了。
8月19日にギリンマさんが黒仮面被る。
8月26日に5人の力を合わせた必殺技登場。
ってなる。8月26日って言ったら〜…
お盆休み明けで、大人はお金ない。
子供におもちゃ買う余裕はない。
もしかしたらー、新商品の発売時期の関係でぇー、
あんな時期にギリさん死亡話きたのかなぁ〜…。
でも、のぞみが最初に新技開発した時点で商品売ったっていいのに。
考え過ぎかなー。
うーん、23、24話だけ妙に浮いてる気するけどなー。
新技開発5話分の中に、普通に出陣するギリンマさんも
いてもいいんじゃないかな!!
結局はそれだよ!! 動くギリさん見たい〜!!
もうプリ5は見てても切なくなるだけだ!!
PR
某所っていうか、いわゆるmi○iで
ギリンマさん好きが集まるコミュニティ見つけた。
あるもんなんだなぁ。
ブンビーさん好きとカワリーノさん好きのコミュもある。
そうかそうか、大人気だナイトメア。
ギリンマ好きは97人もいる。
わぁ、すっげ!
97人みんな同士かぁー!
さぞ会話が盛り上がっているんだろーって
期待に胸を躍らせ覗いてみれば、
最高の過疎ぶりを見せていた…。
97人のギリファンはいずこにー!!!?
ギリコミュに入ろうか、どうしようか。
m○xiはオフラインの友達が見てるからなー、
いきなりギリンマさんのイラスト入ったコミュ入ったら、
心底驚くだろう。
文字通り、心の底から驚いちゃうだろう。
うーん、うーん。
とりあえず〜……保留。
ギリンマさん好きが集まるコミュニティ見つけた。
あるもんなんだなぁ。
ブンビーさん好きとカワリーノさん好きのコミュもある。
そうかそうか、大人気だナイトメア。
ギリンマ好きは97人もいる。
わぁ、すっげ!
97人みんな同士かぁー!
さぞ会話が盛り上がっているんだろーって
期待に胸を躍らせ覗いてみれば、
最高の過疎ぶりを見せていた…。
97人のギリファンはいずこにー!!!?
ギリコミュに入ろうか、どうしようか。
m○xiはオフラインの友達が見てるからなー、
いきなりギリンマさんのイラスト入ったコミュ入ったら、
心底驚くだろう。
文字通り、心の底から驚いちゃうだろう。
うーん、うーん。
とりあえず〜……保留。
9月インテックス大阪の参加証…来た…。
と言っても、ジャンルはプリ5じゃないです。
参加するジャンルは今回から完全抽選制になったので
落ちると思ってたのにな…。
商品それなりに作ってるけど、
ブログ始めてからあんまやってないなー、はははー。
今はギリンマさん描いてる方が楽しいからなぁ。
ナイトメアのオンリーとか、どっかでやらないかな。
睡眠削ってでも本出しちゃうのに。(たぶん)
99.5%ギリンマさんしかいないような、
登場キャラが超絶偏った本になるだろな。
東京とかで開催されちゃったら……どうだろー。
出るのか……な?
はるばる大阪から?
1人で新幹線乗って?
そんなん、寂しいわい!!
そもそもまだ無いわい!!
ほんと、オンリーないもんですかねー…。
拍手&メッセージありがとうございます♪
>カムバ〜ック!ギリンマ君〜
カ〜ム バァ〜〜ック!!!
一体いつ帰ってきてくれるんでしょうね!!
早くカムバックじゃなく、ウェルカム バックと叫ばせてほしいものです。
と言っても、ジャンルはプリ5じゃないです。
参加するジャンルは今回から完全抽選制になったので
落ちると思ってたのにな…。
商品それなりに作ってるけど、
ブログ始めてからあんまやってないなー、はははー。
今はギリンマさん描いてる方が楽しいからなぁ。
ナイトメアのオンリーとか、どっかでやらないかな。
睡眠削ってでも本出しちゃうのに。(たぶん)
99.5%ギリンマさんしかいないような、
登場キャラが超絶偏った本になるだろな。
東京とかで開催されちゃったら……どうだろー。
出るのか……な?
はるばる大阪から?
1人で新幹線乗って?
そんなん、寂しいわい!!
そもそもまだ無いわい!!
ほんと、オンリーないもんですかねー…。
拍手&メッセージありがとうございます♪
>カムバ〜ック!ギリンマ君〜
カ〜ム バァ〜〜ック!!!
一体いつ帰ってきてくれるんでしょうね!!
早くカムバックじゃなく、ウェルカム バックと叫ばせてほしいものです。

