忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 16:03 |
ちょっと大人っぽく
社会人2〜3年目くらいかなぁと思っているので、
個人的予想で24歳くらい。
なのに自分の描くギリンマさんがあまりに童顔なので、
少しだけ年齢上げてみた。
そして無駄にいい人っぽくしてみた!!
夢見てるな!!



ギリさんは何回描いても難しいなぁ、うぅむ。
ちゃんと描いてあげたいんだけどな…。
PR

2007/07/29 20:14 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
お返事です♪
>ギリンマ君復活を〜の方
復活してほしいですねぇ〜。でないと…救いがない…。
かといって、ラスボス前に復活→再び……だけはいただけません…。


ギリンマさん、仕事を本当によく頑張りました。かっこよかった!!
おつかれさまでした。

2007/07/29 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
本日のプリ5
番組冒頭、前回の新技を思い出すのぞみ。
→あぁぁぁ、ギリンマさーん…。見せるな、そのシーン。
 のぞみが笑顔なのがツライ…。

「今回のことは誠に遺憾と申しますか、こりゃイカンと申しますか…」
→政治家みたいね、ブンビーさん。今日が選挙なだけに、ウケたよ。
 子供には全く分からない言葉だけどね、「遺憾」なんて。

「まさか、ギリンマくんがあのようなことになるとは…」
→さすがに強化してまで負けるとはねぇ…。
 
カワリーノさん回想。
→消滅シーンまで見せるなっつーの!!!!!!!!
 あの消え方ね、
 あまりの高熱に一瞬で炭化して崩れたみたいだから
 グロいんだよぅ。

「カワリーノさん、私がお役に立てるかもしれません。」
「おぉーお!? 何を言い出すのかね、君は!?」
→部下が失礼な発言した時にゃ、責任はあなたにいきますよブンビーさん。
 すごい焦ってる。リアルだなぁ。
 姐さんいいな、普通にカワリーノさんとの絡みがあって。
 ギリさんにもほしかったよ。ちぇっ。
 カワリーノさんは「ギリンマさん」「アラクネアくん」なんですね。意外。
 エリートと言われてるアラクネアさんのことを
 あまり知らなかったみたいなので、
 ギリンマさんのことなんて、もっとどうでも良かったんだろうなぁー…。

「無視かよ…」
→おとがめナシで良かったじゃないですか。

ジュースでケンカするかれんとりん。
→待て。先週の結束をジュースなんかで無駄にするな。
 ギリンマさんの死が無駄になる。

コワイナーに自分の糸を巻き付けて、衝撃吸収力強化。
→おぉ、頭いい! と言ってあげたいけど、
 『自分の糸』>『黒仮面強化+カワリーノ強化ギリンマ』は
 おめでたすぎる思考です。そりゃムリです。

皆の声を録音して、落ち込んだ時の励みにしたい。
→うぅーん、ちょっと根暗な発想かもしれない。
 思い返せばいいんじゃないのかなぁ、仲間なんでしょうに…。
 ちょっと…どうかな、それ…。
(後に、思い出すからラジカセはもういい、
 と言っていたので、根暗撤回します。ごめんね、のぞみ)

出るぞ、出るぞ、でかい蝶!!
→あれ、小さい????

「そんな技があるなんて、聞いてないわよ!!」
→あなた方をひき殺す荒技だってありますよ。

姐さん撤退。
→いいな、普通の仮面で出陣して撤退できていいな…。いいなぁー……。


エンディング前のCMで、今後5人それぞれに新技が出てくることがネタバレ。
→ナイトメア側も新しい人出てくるのかどうなのか。
 来週から毎回順調に新技開発するとして、4回は使う。
 ブンビーさん、姐さん、カワリーノさん、ガマオ?? で回すのか。
 あのー、でもちょと…、ふ、普通さぁ、

『5人が順番に新技開発』

『5人の新技すら通じない敵出現』

『5人の力を結集した技発動』

じゃない??
先に5人の力分の技使ってから、各々開発してくの?
順番逆じゃない??
ギリンマ死ぬにしても、まだ先でも良かったんじゃないのかーーい!!!???
こんな未練たらたらな感想書くくらい、
まだまだ好きだよ、ギリンマさーーん!!!

2007/07/29 10:50 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
ぅわん!
プリ5再放送されてたのかー、知らなかった!
子供アニメ劇場ってやつか。夏休みだなぁ…。
今日は7話だったようで!!
知らない間にギリンマさん出陣してたのかっ。見たかったな!!
でも今元気なギリンマさん見たら、泣くかもしれない。
とかいいつつ、録画するけど。
1話からやってたのかなー。
ギリンマさん初登場時の高笑いは、
『THE 悪役』って感じで、すごい好き。
檜山氏ボイス炸裂。いい声!!
かっこいいな、ギリンマさん。うん、好きだ。


拍手&メッセージありがとうございます♪
>前作のように最終回で復活〜
そんな公式サプライズ、いつでもカモン!!
あまりにひどい使い捨てられ方に、
会社に反旗をひるがえしに復活、でも何でもいいから、
切に復活してほしいですね〜…。

2007/07/27 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
拍手お礼&メッセージ返信。
拍手くださった方々、ありがとうございまっす!
メッセージくださった方々も、ありがとうございまっす!

>これからもギリンマくんを〜
Yes!!
ギリンマさん大好きです!!

>ギリンマくんはきっと〜
「貫かれた所はハリボテだったけど、爆風にまきこまれちまった。いてて…。」
とか言って、自宅療養しててくれたら幸せですねv

>拍手のギリンマスマイルに〜
私も未だにギリンマさんのことを思うと涙が…っ。
プリ5にニッコリ笑顔で嫌み言うとかでもいいんで、
本編で笑顔見たかったですね〜…。

2007/07/26 09:52 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
脳内補完
公式でカワリーノさんとギリンマさんの会話がなかったのが
さらに悲しさを増長させてくれます。
会話じゃないもんな、アレ。
すっごい一方的で、適当に扱われてたなー……。

23話の出陣前。
最後の2コマが描きたかっただけなので、
話はブチ切れてます。




このブログはプリ5よく知らない友人が、
カワリーノさんのことを「バンビーノさん」て言ってたよ!
バンビーノはドラマでしょーがっ!!!
「ーノ」しか合ってねぇ!!!

2007/07/25 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]