忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 20:30 |
まだ余韻あり。
何だかこう…2次元にハマるのも久しぶりだったってのに、
今までの好きキャラの中で、一番嫌な死なれ方を……。
げふっ。

仕事帰りの電車でミルクのぬいぐるみ持った女の子を見た。
「○○ミル〜」とか言ってた。
もう22時だってのに、元気だね、お嬢ちゃん。
昨日は楽しくプリ5を見てたのかな?
でもね、そのぬいぐるみとその口調は、
今日の私にはツライんだな、うん。
何でこんな追い打ちを食らわないかんのか…。
げふっ。

それで思い出したけど、昨日の回でミルクが
「一緒に作るミルーー!!」(ウロ覚え。だって見直したくない…。)
とか言った時、ナイトメアに和平交渉に出たのかと思った…!!
どんだけおめでたなんだ、私の頭は!!
一緒にナイトメアとプリ5がビーズアクセ作るハズないじゃん!!
どんな絵だよ!!!!?
どう考えたって、新技出現の合図でしょうがっ!!
そんだけ必死だったんだよーぅ。

あと、何やらブンビーさんとカワリーノさんが可愛かったですね、昨日ね。
あれがまた悔しい…。仲いいなー、こら。
何だよ、カワリーノさんは止めるのかよ!
部下だって止めとけよ!!
いや、しかし、ギリンマさんならきっと生きて…る。
もう、いっそこうだ!!



ケガしつつも生きてんだよ。
実は逃げのびたんだよ……。
まぁちょっとづつ、受け止めていくよ…。


拍手&メッセージありがとうございまっす!!
>ギリンマ君はきっと〜
おおおお! 号泣されましたか!
同士!!!
いやぁもう、ホントに、アドリブの帝王高木さんが、次の回にでも
「ギリンマ君負けちゃってクビになるし療養中だし…」
とか言ってくれないもんですかね!
癒されてくださいましたか〜♪ そう言っていただけると、私も癒されます…。
今はまだツライですが、また元気なギリンマさんも描いていきまっす!
PR

2007/07/23 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり
見た。
朝7時に外出するも、体調が悪く14時頃帰宅。
軽く寝て、まだまだ頭痛がしつつもプリ5を見る。

前半。ギリンマさん出番なし。
→ギリンマさんの活躍が、活躍の時間がなくなる!!!

プリ5の絶望仮面が砕ける。
→パッキーン…! とかにしろよ!!
 ぼぅん!! て爆発するなよ! 痛いだろ!!!!
→のぞみが手を差し伸べてみんなを励ますとは思わず、
 不覚にも感動する。

切れかけるカワリーノさん。
→本気出したらどんだけ強いんよ…。

コロッセオで戦闘開始。
→あぁ、どちらかが死ぬまで戦うんだな…。

ドリームが仮面を掴んでる!!!!
→外して、外して!!!

 頼むから外せ!!!!

 ここら辺でもう軽く泣き始める。(痛い。)


カワリーノさんの「特別ですよぉ?」に一瞬希望を持つ。
→お願い、もう勘弁してあげて!!
 元に戻してあげてよぉ〜!!!!!(マジ泣き中)

さらに凶暴化させられる。
→絶望の仮面をつけたかのように、私の心は絶望のドン底に。
 もうやめてよぅ、無理に強化するの絶対ツライよぅ。
 ギリンマさん苦しがってたらイヤすぎるよぉ〜!!!

ミルクの鞄から何か出た。
→かたくなに鞄持ってるから、何かやるかと思っていたけど、
 よりによってミルクが出すアイテムでギリンマさんやられるのか!!!!!!!!?

蝶が出現。
でかっ!!!?
 え、でかくない??
 そ、それで何する気だよ!!!!?
 ま、まさか殴ったりとかしないよね!!?
 押しつぶすとかしないよね!!!?
 ギリさんの死亡を確信して、だだ泣き。
 もう号泣ってやつさ!!

蝶に乗り込む5人
→ダッサイ!!!!!
 しかも追突してきたーーー!!!!!?

ピカーって光って、シルエットで消滅。
→その死に方が一番イヤだってば!!!
 しかも、しかも何だよ、アレ!!!!!!?
 一瞬元に戻ってたよ!!!
 どうしよう、どうしよう…。
 痛かったのかな、ギリンマさん、死ぬ瞬間痛かったのかな…。
 自我戻ってたのかな…。
 自我戻った瞬間、命かけたのに死ぬんだって、分かっちゃったのかな…。
 なんて、なんてひどいアニメ!!!!
 死ぬ瞬間に元に戻すなんて!!!
 どんだけ絶望させてから殺すんだよ!!!
 何でギリンマが第一の死に役なんだよぉ〜…。
 ヘコむヘコむ。
 頭痛+心の痛みでツラすぎる。
 ギリンマさん貫いたあと飛び去ってくプリ5のダサさが、
 また一層苦しめてくる。
 あんなダサイ技で!!!
 そういえば、のぞみが「とりあえずやってみよう!!」
 みたいなことを言ってたような。
 とりあえずでギリンマさん殺したのか…!!!!


う…とりあえずもう一度仮眠する…。
敵キャラなんてこんなものさ、あぁそうさ。
くっそー…。

2007/07/22 16:06 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
うあぁ…。
残念なことに……日曜日は
朝の7時から夕方6時まで出かけなきゃいけない。
本放送から約半日遅れて見ることになる。

もう…既に……あ、諦めてる……!!
「ギリンマも頑張るよ!」って、
敵キャラとして頑張るってことなんじゃないかと…。
強化したギリンマさんを倒せてこそ、
プリ5の新技の強さを証明できるわけで。
ギリンマさんの役割は、負けることにあるんだよな…。
味方側を引き立てる為の敵サイドだもんな…。

あぁもう、私の心はくじけてる…。
何でこんなに思い入れしているのかー。
オンタイムに見れるのなら、1日かけてショックを和らげるけど、
見れるのは夕方…というかほぼ夜!!
次の日までに衝撃を消化しきれない!!
ショック引きずったまま、月曜仕事とかツライわ!!
う〜ん、う〜ん、心苦しい……!!




拍手&メッセージありがとうございます!
>ギリンマさん、かわい〜
そう言っていただけると、ほんとに励みになります!
アニメ見てると、「かっこいい!」と思う事も多々ありますが、
それ以上に「可愛い!」 って思う方が多いです。
ので、自分で描く時も可愛く描きたいなぁと思って描いてます♪

2007/07/22 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | イラストなし
入社式にて


光栄に思いなさい。
今日、こうしてここにいられることを。
偉大なるデスパライア様のために働けることを。
そして誓いなさい。
ナイトメアへの絶対なる忠誠を。


カワリーノさんなら、入社式にこれくらいの演説やりかねない。
この人はいつぐらいから幹部なんだろう。
そもそも幹部なのか秘書なのか、何なのか…。
まさか経理……!!
デスパライア社長は、えらく和風テイストで驚いた。

カワリーノさん強すぎるよ。
黒仮面ギリさんあっさり抑えこめるのかよぅ!!
そのすっごい力で、ギリンマさんの顔についてる黒仮面を
ぺいっとはがしてやってください。
日曜がやってくる!!
うわー、怖い!!!!
ギリンマさん死なないで!!!

2007/07/21 03:15 | Comments(0) | TrackBack() | 新入社員時代
新入社員時代 その1
入社1日目。
配属先の部署でごあいさつ。



ギリ「よ、よろしくお願いしますっ!!」
アラ「………。」
ギリ「えっと…、あの…」
アラ「あんた……いじられキャラね。」
ギリ「えっ……!!!?」

2日目以降、ギリさんはブンビーさんの
ダジャレの餌食になっていきます…。


最初は今と同じ服着せてたんですが、
あまりに代わり映えしなかったので、普通にスーツにしました。
新人さーん、って感じに……なりましたでしょうか…?

顔が赤いのはー、私のー、趣味でーす。
ギリンマさん白いから、恥ずかしかったりしたら、
きっとすぐに真っ赤になっちゃうんですよ!!
耳まで赤いのも、私の趣味です、妄想です。


拍手&メッセージ、ありがとうございまーす!
>今週のギリンマが可哀想〜
前回は本当にツライ話でした…。
私なんかの絵で元気になっていただけたなんて! 光栄です!!
こちらこそ元気いただけました! ありがとうございます〜!!
更新は〜…、ブログの割にもたもたと亀な管理人ですが、
まだまだ描きたい絵はありますので、頑張ります!

>ギリンマくんがラッパ持ってる〜
あ……、き、気になってしまいましたかっ。
えっとですねぇ、ギリンマさんにハマる前から好きなキャラクターがいまして、
外見が若干ギリンマさんに似てるんですね。
で、そのキャラクターがラッパ持ってたもんでぇー、
ギリンマさんにも持たせてみたかっただけなんです……!!
す、すいません、特に意味はないんです…

2007/07/19 22:26 | Comments(2) | TrackBack() | 新入社員時代
出陣前
忠誠を選んだのは自分自身。
それでも…







自分で選択したことだけど、
やっぱ、怖くて震えてたんだろうなーって。
自分が自分でなくなるって、
本人からしたら死ぬことと変わらんですからねー。

30分内に話収めなきゃいけないの分かってるけどさー、
そんなにあっさり暴走する方選ばなくったっていいじゃないかー。
最近逆切れ気味になってまいりました。
だって、死んでほしくないんだってば!!
それはそうと、カラー描ける人になりたいです…orn

妄想は色々持ってます!
新入社員時代のギリンマさんとか!!
残業中のブンビー部署とか!!!
ブンビーさん達は、まだ全然描いたことないからなぁ。
どうしてもギリンマさん優先。
どんな思い入れだー。

拍手&メッセージ、ありがとうございます!!
>ギリンマ〜
同士!!!
ギリンマさん可愛いでーす。めっちゃ可愛いでーす。
思わず関西弁だしちゃうくらい可愛いでーす。

2007/07/18 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]