今週はアラクネア姐さん。
美人ですね。
作画が崩れることなく、いつも美人な気がします。
ナイトメア社のシーンは、もうせちがらい…。
ボーナスなしっすか!!!?
きっつ〜…。
ブンビーさんも無かったのね…。
それにしてもブンビーさんは最近良い上司してますね。
自分もボーナス無かったことを部下には言わず、
ボーナス欲しけりゃ頑張りなさい、って、
嫌われ役に徹してるじゃないですかー。
でも、ギリンマはさんは先週の命令違反もあって、
かなりの嫌み&説教をされた上で、
紙くずの入った給料袋渡されたんでしょうね。
ナイトメア社員、かわいそすぎる…。

それにしても、アラクネアさんは
ギリンマさんに比べて強いね。
コワイナー仮面なしでも、クラゲやらピラニアやら、
自在に操ってるじゃないですか。
すごいすごい。
でも人質作戦は全く成功しませんね。
手元に置いててもあっさり奪還されるわ、(ギリンマ)
遠くに置いてすぐに食える状態にしてても奪還されるわ、
もうどうしようもない…。
人質とったらもっと脅せそうなのに、残念。
あとはもういつもの展開通りで、アラクネア姐さん撤退。
で、今日は出かけないといけなかったので、
本編終わって速攻外出。
帰宅後、上の泣きのギリンマさん描いてて、
ふと来週の予告が気になって見てみたら…
どえらいことになってる…。
え、何、ギリンマさん、死亡確定?
その怪しい仮面は何!!!!!?

血の涙流してんじゃん、その仮面!!!!!
パワーアップした敵キャラは、高確率で死ぬって、
あんた知ってて被るのか、それぇ!!!
もう凶暴化したギリンマさん、意識ないんじゃないの?
目が完全に黄色になってて、瞳ないじゃないかー!!
意識なかったら、「あ、これヤッベ。」って撤退できないじゃん!!!!
お願いだから、その怪しさ爆発な仮面を投げ捨て、どっかへ逃げて…。
あぁ〜、死んじゃいそう、死んじゃいそう…。
あの仮面渡すの、カワリーノさんだろな………。
ちなみに、私が好きになる敵キャラの死亡確率、95%。
今まで好きになった敵サイドキャラクターで、
好きなキャラだけ死んで、他の敵キャラは一切死ななかった、とか結構あります。
私に好かれるキャラクターは、死ぬ……。
プリキュアの敵キャラなんて、高確率で死ぬに決まってるけど、
それでもいやだなぁ。
どれだけ好きキャラに死なれたことがあっても、慣れるもんじゃありません。
ギリンマさん死んじゃイヤだよ〜ぅ!!!
美人ですね。
作画が崩れることなく、いつも美人な気がします。
ナイトメア社のシーンは、もうせちがらい…。
ボーナスなしっすか!!!?
きっつ〜…。
ブンビーさんも無かったのね…。
それにしてもブンビーさんは最近良い上司してますね。
自分もボーナス無かったことを部下には言わず、
ボーナス欲しけりゃ頑張りなさい、って、
嫌われ役に徹してるじゃないですかー。
でも、ギリンマはさんは先週の命令違反もあって、
かなりの嫌み&説教をされた上で、
紙くずの入った給料袋渡されたんでしょうね。
ナイトメア社員、かわいそすぎる…。
それにしても、アラクネアさんは
ギリンマさんに比べて強いね。
コワイナー仮面なしでも、クラゲやらピラニアやら、
自在に操ってるじゃないですか。
すごいすごい。
でも人質作戦は全く成功しませんね。
手元に置いててもあっさり奪還されるわ、(ギリンマ)
遠くに置いてすぐに食える状態にしてても奪還されるわ、
もうどうしようもない…。
人質とったらもっと脅せそうなのに、残念。
あとはもういつもの展開通りで、アラクネア姐さん撤退。
で、今日は出かけないといけなかったので、
本編終わって速攻外出。
帰宅後、上の泣きのギリンマさん描いてて、
ふと来週の予告が気になって見てみたら…
どえらいことになってる…。
え、何、ギリンマさん、死亡確定?
その怪しい仮面は何!!!!!?
血の涙流してんじゃん、その仮面!!!!!
パワーアップした敵キャラは、高確率で死ぬって、
あんた知ってて被るのか、それぇ!!!
もう凶暴化したギリンマさん、意識ないんじゃないの?
目が完全に黄色になってて、瞳ないじゃないかー!!
意識なかったら、「あ、これヤッベ。」って撤退できないじゃん!!!!
お願いだから、その怪しさ爆発な仮面を投げ捨て、どっかへ逃げて…。
あぁ〜、死んじゃいそう、死んじゃいそう…。
あの仮面渡すの、カワリーノさんだろな………。
ちなみに、私が好きになる敵キャラの死亡確率、95%。
今まで好きになった敵サイドキャラクターで、
好きなキャラだけ死んで、他の敵キャラは一切死ななかった、とか結構あります。
私に好かれるキャラクターは、死ぬ……。
プリキュアの敵キャラなんて、高確率で死ぬに決まってるけど、
それでもいやだなぁ。
どれだけ好きキャラに死なれたことがあっても、慣れるもんじゃありません。
ギリンマさん死んじゃイヤだよ〜ぅ!!!
PR
21話、めっちゃ楽しかったです。
「君の家でよく朝まで語りあかしたよね?」
って、仲良いな、あんたら…。
きっと金曜の夜に仕事さっくり終われて、
よーし、明日休みだし飲みに行こうか!! ってなって、
ブンビーさんは自宅に戻る終電逃す。
ギリンマさん宅ならまだ電車あるからって
コンビニでさらに缶ビールとおつまみ買って、
でもって一緒に朝まで語り明かしたんだね。
……かわいいなぁ。
ちゃんと仲良くて良かった。
上司と部下と、信頼関係は大切だもんね。
今回のブンビーさんは、しっかり「上司」してましたね。
ちゃんと評価される点(過去の業績)褒めてくれたり、
アドバイスくれたり。
落ち込んでる部下にはありがたい心遣い!!
ギリンマさんも「頑張りました♪」って大喜び。
……かわいいなぁ。
喜びすぎて、待ったかけられちゃったけど、
アドバイスもらえたんだから、いいよいいよ!
遠回しに「君弱っちい。」って言われてたけども、
失敗続きの部下を見兼ねてアドバイスくれる上司がいるなんて
とってもありがたい職場ですよ、ギリンマさん!!
しかしここでいきなり熱血系になるギリンマさん。
朝まで語り明かした熱い思いを思い出したのか、
「私の気持ちがおさまりませんです!!」

お、おさまりませんです??
テンション上がり過ぎ。
……かわいいなぁ。
何としても私の手で! みたいなこと言ってさ、
そんなに負け続きが悔しかったのか。
そのくせ最近ずっと高みの見物してたくせに…。
戦闘シーンは衝撃的な場面が。
両腕だけ変身後状態で、袖破けてるよ!!
前は服ごと変化してたのに!!
服ばりばり〜って、
それは…ダサ
いや、お…男前…と言っといたらいいですか、ギリンマさん…。
それにしても今回の命令違反はいただけません。
確かにプリキュアを相手にはしないって命令に返事してなかったけど、
今回はブンビーさんの作戦で動いてたんだから、
失敗したらブンビーさんにも結構責任いくよー。
せっかく優しくアドバイスくれてたのにー。
そこはさ、上司のために頑張ってほしかったよ…。
来週どうなるんかな…。怒られるよなぁ…。
というか、今回は撤退シーンなかったですね。
いつの間に帰ったんだろう…。
ああでも、死ななくて良かった!!!
「君の家でよく朝まで語りあかしたよね?」
って、仲良いな、あんたら…。
きっと金曜の夜に仕事さっくり終われて、
よーし、明日休みだし飲みに行こうか!! ってなって、
ブンビーさんは自宅に戻る終電逃す。
ギリンマさん宅ならまだ電車あるからって
コンビニでさらに缶ビールとおつまみ買って、
でもって一緒に朝まで語り明かしたんだね。
……かわいいなぁ。
ちゃんと仲良くて良かった。
上司と部下と、信頼関係は大切だもんね。
今回のブンビーさんは、しっかり「上司」してましたね。
ちゃんと評価される点(過去の業績)褒めてくれたり、
アドバイスくれたり。
落ち込んでる部下にはありがたい心遣い!!
ギリンマさんも「頑張りました♪」って大喜び。
……かわいいなぁ。
喜びすぎて、待ったかけられちゃったけど、
アドバイスもらえたんだから、いいよいいよ!
遠回しに「君弱っちい。」って言われてたけども、
失敗続きの部下を見兼ねてアドバイスくれる上司がいるなんて
とってもありがたい職場ですよ、ギリンマさん!!
しかしここでいきなり熱血系になるギリンマさん。
朝まで語り明かした熱い思いを思い出したのか、
「私の気持ちがおさまりませんです!!」
お、おさまりませんです??
テンション上がり過ぎ。
……かわいいなぁ。
何としても私の手で! みたいなこと言ってさ、
そんなに負け続きが悔しかったのか。
そのくせ最近ずっと高みの見物してたくせに…。
戦闘シーンは衝撃的な場面が。
両腕だけ変身後状態で、袖破けてるよ!!
前は服ごと変化してたのに!!
服ばりばり〜って、
それは…
いや、お…男前…と言っといたらいいですか、ギリンマさん…。
それにしても今回の命令違反はいただけません。
確かにプリキュアを相手にはしないって命令に返事してなかったけど、
今回はブンビーさんの作戦で動いてたんだから、
失敗したらブンビーさんにも結構責任いくよー。
せっかく優しくアドバイスくれてたのにー。
そこはさ、上司のために頑張ってほしかったよ…。
来週どうなるんかな…。怒られるよなぁ…。
というか、今回は撤退シーンなかったですね。
いつの間に帰ったんだろう…。
ああでも、死ななくて良かった!!!
▲画像クリックで拡大します。
明日はまたまたギリンマさんですね!
嬉しいけども、心配です。
新キャラ登場に合わせてってのがね、
まさか入れ替え!!? っていう。
今頃ギリンマさんはブンビーさんに呼び出しくらって、
内心ビクビクでしょう。
19話がなければね、上みたいなイメージで
ヘタレしててくれたらいいんだけどな。
ビビったら耳とかたれてほしい…。
そっちの方が可愛いなぁって。
お絵描きソフトを買いにいったら、売り切れだった…orn
取り寄せ待ちです。
仕方がないので旧Macで画像補正しようと思ったら、
コンセントから火花が!!!!!
もうアカンです、旧Mac。
apple社からは『クラシック』などと呼ばれ、
もはや周辺機器は売ってません。
仕方なく、仕方なく現Macで無理矢理コントラスト調整と
線をセピア色にしてやりました。
Web書き出しが出来てよかった…!
来週はギリンマだってね、やったね。
でも立て続け出演だいじょぶですかね?
連続負け続きなんて、印象悪いよ。死なないよね?
解雇処分だけだよね? 消されたりしないよね? ね?
とりあえずは来週見れるっていう喜びのギリンマイラスト……
と思ったら、ダウンロードした無料体験版ソフトの
有効期限切れてた!!!!
う〜ん、そろそろ買わなきゃなぁ…。
でも立て続け出演だいじょぶですかね?
連続負け続きなんて、印象悪いよ。死なないよね?
解雇処分だけだよね? 消されたりしないよね? ね?
とりあえずは来週見れるっていう喜びのギリンマイラスト……
と思ったら、ダウンロードした無料体験版ソフトの
有効期限切れてた!!!!
う〜ん、そろそろ買わなきゃなぁ…。

