忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 04:01 |
ハロウィングッズ
今年のス/ヌ/ー/ピーのヘアバンドは
可愛かったです。
買ってしまいました。
かぼちゃの王冠、かわいい!!





ギリさん似合いませんね。
描きながら笑ってしまいました。





なんだかんだ言いながら、
結局U/S/J平日金曜日のハロウィンイベントに行ってしまいました。

以下、長くなってしまったので(えぇえええ)
折り畳みます。

その前に、拍手ボタン押してくださった方、
ありがとうございます!!
最近土日出ずっぱりで絵を描く時間がうまくとれていないんですが、
なんとかハロウィンイラスト描こうと思っていますので、
またお時間ございましたら、覗いてみてください〜。




今回のハロウィンイベントはスルーする気満々だったのに、
初日(10月2日)行った友人が、
お笑いイベントに、和みの支配人M氏(ガソスタの店長やってた方)が
復活したと教えてくれまして、
そりゃー、もう行かなければと。
即チケットを買いまして、16日に行ってきました。
芸人さんはアジアンとくまだまさしでした。
ネタをがっつり15分見れて、楽しかったです。

昨年同様、最後には墓場の支配人も出て来て芸人さん達と絡むんですが、
アジアンの隅田さんが、いきなり支配人M氏を名字で呼んだので、
めちゃくちゃびっくりしました。
キャラクター演じてる人の本名呼ぶって、御法度じゃ……。
でも会場は「??」状態だったので、
そのままうやむやにしちゃえばいいのに、
再び隅田さんがM氏を名字で呼んで、
相方の馬場園さんが「何で本名で呼んでるの!」と
言ってしまったので、名字がバレたっていう…。
M氏、焦りつつも台本の「支配人がモノマネをしてスベって終わる」に
話をもっていく。
が、M氏が「スーパーマリオがジャンプする時の音マネ」(←ウマい)
をやると、意外にウケてしまい、
台本通りの終了ができずに、
グダグダな感じでみんなハケていきました。
ああいうグダグダ感、素が見れるからいいなぁ。

お笑いが終わった後は、
支配人のパトロールを見に行きました。
「開始地点・折り返し地点・終了地点」
を先回りしてビデオカメラをまわしていたら、
ゾンビが邪魔をしてきた……。
私は、ゾンビメイクとか全然ビビらない人間なんですが、
さすがに申し訳ないので逃げるフリをしたら、
追いかけてこられて、撮影ができなくて少々困りました。
パトロールの車が近づいてきてたので、
最終的にゾンビ無視。(すんません…)
支配人の車が通過する時に、
私の隣にいたゾンビ4人が、
いきなり片膝ついて頭を少し下げたりしてて、
めっちゃかっこよかった!!
何だ、その演出!!
支配人がゾンビを従えてる感じがかっこいー!!
でも、支配人K氏は、DSのすれ違い通信がどうとか言ってました(笑)
相変わらずの濃厚さ。さすが!


最後はフィナーレ見ました。
支配人大量発生。
わーい、もっとやっちゃって、U/S/J !!
しかも、支配人が過去に歌った曲メドレー!
やったー、もっとやっちゃって、U/S/J !!
蝋人形の館は、今聞いても最高にかっこいい!!
やっぱハロウィンは、支配人が目立ってるのがいいですね。
テンション上がるー。


冬の期間限定ショーの告知もあったりするのかな、
と思いましたが、今回はありませんでした。
まぁ、超特急で台本を仕上げるのはよろしくないですから、
なんだったら来春にまわしてもらっても…。
そもそも、また支配人が出る期間限定ショーはあるのかどうか。
前回の売上悪そうだし…。
「ファイナル」の時に「もうこれでトリオは終わり!」
って言ってたのに、毎年やってるので、
一体いつがファイナルになってしまうのかと、
ファンのこっちはヒヤヒヤもんです。


次は30日の行きますー。
パトロールもう一回見たいかも。
18時半くらいに仕事終わりたいなー。
でも、9日が17時半に仕事終わっちゃったからなぁ…。
社長に相談しなきゃー。
 
PR

2009/10/19 02:49 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハロウィンイラスト | HOME | ヘッドフォンを買った>>
忍者ブログ[PR]