忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 06:44 |
ヘッドフォンを買った
以前使用していたヘッドフォンが壊れたので、
新しく買いました。

オーディオテクニカのメカメカしさが大好きなので、
今回もオーディオテクニカ、
それもかなりごついやつを買ってやろうと思ったんですが、
残念なことに私には似合いませんでした。
メカメカしいの好きなのに!!

なのでパナソニックのレトロデザインのにしました。
以前のヘッドフォンが壊れて以来、
iPodに付属してきたイヤフォン使っていたので、
音がよりキレイに感じます。



ギリさんはー…どんな曲聞くんでしょうねー。
あまり想像できません。
バラードのイメージはあまりないかなー。
でも槇原敬之とかは似合うかも。
洋楽はあまり聞かなさそうです。


Pia-no-jaC(ピアノジャック)という方々の曲が、
とんでもなくカッコイイです。
昨日初めて聞いて、一目惚れならぬ一聞き惚れしました。
「風神雷神」というアルバム内の「Time Limit」って曲が
めっちゃお気に入りです。
iTunesでも取り扱ってたので、
ぜひぜひご試聴してみてくださーい。
PR



2009/09/23 02:38 | Comments(0) | TrackBack() | イラストあり

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハロウィングッズ | HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]